2017年01月05日

はじめてのコミケ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ ↑↑参加ランキングです↑↑ クリックお願いします(^人^) Twitter https://twitter.com/gaydemo




あけましておめでとうございます☆

今年もきっと更新少なめだと思うけど、宜しくお願いします♫
(今年度で学校卒業予定だからね)


そうそう。
2016年最後の日にね、
にゃおに無理矢理コミケに
連れてかれました(つェ⊂)


夜行バスに乗るのも、コミケも初めて!!


コミケでは人の多さにビックリ!!(´・ω・`;)
やっぱり
東京ってすごすぎー


んで、何にも説明がないまま
BLがたくさん置かれている
ゾーンに連れていかれる俺…


にゃお「どれ買うー??どれ買うー??」


俺「買うの?w好きなの買えばいいぢゃんー(・ω・)/俺はいらないよ。」


にゃお「俺綺麗めな絵のやつがすきなんだよね〜」


俺「へー、あっ!これなんか変態な事してるよ?やばいよ…」


にゃお「そんなの普通だからー」



俺「あっ!おそ松さんのやつあるー!!でもめっちゃ人並びすぎー。なにこれ…」



っーか、腐女子ばっかりだしー

あ、腐男子もチラホラ…(*゚∀゚)=3ハァハァ 



と、初めて見る光景に、俺は
ただただ感動っていうか、なんか
ワクワクっていうか
そんな気持ちが込み上げてきました。


ここ池袋はBLの街だそうで、駅にもBLっぽいポスターなんかが貼ってあるのです(*´ω`*) 



結局何にも買わずにコミケをあとに
したのでしたー。


で、少し街をブラブラして、夜には山形に向かいました。


印象に残ってるのは、コスプレゾーンもあって、
この、クソ寒い中、裸でコスプレしてた人もいて
すっごく寒そうでした。


ONE PIECEのエースのコスプレの人…

乙です(笑)



今回奇跡的に大きな喧嘩が
なかった事が凄く良かった。

いつも旅行すると、喧嘩しかしないから(´・ω・`)


にゃお「俺が気を使ったんだよ。」

ってさ(-ω-;)



でも
疲れたー。

目に入ってくるものが全て
非現実的なんだもんっ。

脳が理解してくれない。



でも、実はちょっと
楽しかった…(*´ω`*) 


次はコスプレで参加したみたい。

(なんか言ってまーす)

ラベル:コミケ
posted by しぃ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別れても二人が友達としてまだ繋がってるのが嬉しいです。

より戻すのもあるかもねっっ
Posted by 何気に古参 at 2017年02月26日 23:20
最近更新なくて寂しいです
元気かな〜
Posted by れい at 2017年09月29日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック