2016年12月23日

「いってらっしゃい」を素直に言えない俺

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo



こんばんわ!


今年もあと少し。

明日は俺の誕生日☆彡

そのあとはクリスマス(^^♪


良くも悪くも、
恋人たち的な人が街中をウロウロしてますよね( ゚Д゚)



俺達も……


って、

昨日の夜、


にゃお「明日東京行ってきまーす♪」


俺「えっ?(;゚Д゚)あんたイベントごとに東京行ってますわね」


ま、まぁ、いいんだけど…

でも一応、聞いてみた。



俺「クリスマス一緒に過ごす人でもいるの??」



にゃお「そーいうのじゃなくって、遊びに行くだけ〜('Д')」



俺「へー、怪しさ満載だけど…、また3人で暮らそうとか言うんじゃないよねー」



にゃお「あー、ないない!ってかまだそんな事言ってんのww」



俺「だから、そんな簡単に忘れないんだよ。O君の事は…」



と、素直に‘行ってらっしゃい’を言えない俺です(笑


居なきゃ居ないで変なものですね。


なんてったって、
にゃおがいないと
ご飯くえないー!!


またあの食堂一人で行くのもやだしー


あー、お腹すいたーーーー




実はね、昨日ぎこちぃにクリスマスプレゼントを
買ってあげたのです♪



ぎこちぃ専用のホットカーペット( *´艸`)


はーい。クリスマスプレゼントだよー。


ドサッ


20161222.JPG


見たことない物に興味津々(*'▽')


この子達
俺達付き合った時からだから、
もうじじいとばばあだよ。


食べ物じゃなくって、微妙な反応ー


2016122201IMG_6776.JPG


と思いきや、
ちゃんとモフモフしてくれてました。


これで年は越せるかな…(;^ω^)



さて、東京のにゃおさんは今頃
何してるんでしょう…


それでは皆さんクリスマスを
楽しくお過ごしくださいませ(*^^)v
posted by しぃ at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃさん、メリクリ〜

しぃさんたち長いんだから(なにが?いえ‥つきあいの年数が)1回くらいこういうクリスマスもいいよね(^^)

うちの同居人はなぜか出かけないんだな‥(相手はおおぜいいるのにね←)。だからって、クリスマスケーキとか、恥ずかしくて買って来られないですよw
Posted by ギトン at 2016年12月24日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック