2016年12月07日

にゃおが俺のを大きくしようと、毎日頑張ってる事

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo



昨日、バイト先に
学校の先生が来て、なんだか照れくさいから


「先生…、こんなところで会うと、なんか恥ずかしいでつ(;´・ω・)」


って言ったら、


「お互い様です(汗」

って言葉を残してスタスタ帰って行きました。


じゃあなんできてーん(;゚Д゚)


と、先生の後ろ姿に突っ込んだ俺ですw




今回のブログタイトルですけど、
こんなこと本当にブログに書くべきか
どうか迷ったんですけど、
やっぱり俺は「おかしい!」って
思うんです!



それは毎日行われるんです。


少し痛いんです。


凄くうざいんです。



というのも、
俺のおしりは凄く薄っぺらいっていうか、
小さいっていうか…

おしりに
お肉があんまりないんです。

腰穿きとかすると、
ズボンが落ちちゃいますっ(;^ω^)

ポロリしちゃいます。


それで、にゃおは毎日毎日毎日毎日
俺のお尻を手の平で叩いて来るんです。


普通に近所のスーパーにお買い物に行って
いる時にです。


少し周りの目を気にしてやってくる辺りが
またムカつくのです( ̄д ̄)


「1日一回お尻たたいてあげる!そしたら、大きくなるぢゃん!」

って、

いや、俺このままでいいんですけどー!!


って思う気持ちも空しく今日もまた叩かれるのでしょう(-"-)ケッ

posted by しぃ at 11:42| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック