2016年09月27日

記念日と、誕生日のお話。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo


お久しぶりでつ(*´・ω・`)


にゃお君とは今は
付き合ってないけど…

(いちゃいちゃとか、
モフモフが
なくなっただけで、
それ以外は何も
変わってない)


そして、26日は記念日ってことだから、

そんな日くらいは頑張って更新してみようと

思いました。

(って思って、一日過ぎてた…)


って、事は同時に
にゃおの誕生日でもあります。


お誕生日おめでとうーーー!


年齢聞いてびっくりしました。


28歳だって…


早すぎるでしょ(o'ー'o)
www


俺の中では16歳の時のままの
にゃおだね。


本当は、ケーキとか
買って、ぎこちぃ達と
ワイワイやりたいけど、
にゃおの実家の部屋汚くって
もう何年も足を踏み入れて
いないのです。

残念。


俺は日曜日に
学校の学園祭があって、
今年もまた
バンド演奏させてもらいました。


それの練習とかで、
色々と忙しかった…泣


また勉強へと、切り替えて、
頑張らなくてはいけません。



あと、

映画「君の名は」を2人でみて、
ハマっちゃった事。

曲がまたいいですよね。
スパークルとか、前前前世とか…

見たって人結構多いと思いますけど。


何回も見る人いるとかいないとか…

確かにもう一度みても
悪くないかも。。


いつしか
夏も終わっちゃってて、
全然更新せずに
ごめんなさい。


またちょくちょく
更新していきたいと思います。
宜しくお願いします(*´・ω・`)
posted by しぃ at 14:18| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり無理せずに更新されてください。いつもブログ楽しく読ませてもらってます。ありがっとう!
Posted by 孝 at 2016年10月14日 23:09
にゃおそんなになるのか!
早いものよ。
歳取ってきたわけだ
Posted by ちょん at 2016年11月02日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック