2016年06月21日

弟とセックス…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)


Twitter
https://twitter.com/gaydemo


俺ってば虫垂炎に続き、


また点滴っていう……



なんかね、次は胃腸炎ですってーーー(つェ⊂)

はじめて。。



これものすっごく辛いよ…



発熱、嘔吐、下痢の
3点セット!!



そんなのだから
食欲もまったく
なくって、


2日間何も食べれなくて


お腹と背中くっつきそう
だった


ってことで、

痩せたぜ(*´艸`)


それはそれでうれしー♫



3日くらい
この症状が続くんだそうで


今日で3日目(。´・ω・)
やっと
回復してきましたよ。


もう絶対やだ!!


原因は
わからないー。

前日に食べたのわ、タコの
お刺身くらい。
常温で置いてたから
なのかなー。
わかんないけどねっ


もー、今年の俺は

どーなってんの??
って感じ(*'ω'*)




ちょっと
話は変わるけど、
最近のにゃおさんわー、


知ってます?


土日になると、東京に
遊びに行ってるんです。

毎回。。


しかも胃腸炎でぶっ倒れてる日に
東京行って飲み会してたんですって(o'ー'o)


しかも聞いてびっくり。

なんかゲイ25人くらいで
飲み会してたとか…


なに目指してんねん。


って…ww


東京は凄いね。そんなに
たくさん集まるんだね(*´ω`*)


にゃおは友達に恵まれる
人ですからね。

そこは俺とは違うね。


友達大事にするから。



まぁ、今は付き合ってるわけぢゃないから

別に自由に遊んでて
いいと思うー(*´ω`*)


付き合ってたら
そんなの絶対行かせないけどーΣ('ω'o)



あっ、俺に告白してくるひとって、
前のブログに書いたことあるけど、
それはにゃおさんですww

まぎらわしいね。

ごめんね。




にゃお「ねー、いつ付き合うの??」



俺「いやいや、そんな簡単に戻れるわけないぢゃん。あの時どれだけ悲しんで、どれだけ泣いたか…(o'ー'o)」


にゃお「はー、まだそんな事言ってんの?」


俺「そりゃそーだよ。9年付き合ってたんだよ?9年!!それが出会って3ヶ月位のピチピチの男子に持ってかれたんだよ??」


にゃお「だからさ、戻ってきたぢゃんってばー」


俺「そんな簡単なことぢゃない。俺は本当にショックだったんだから(*´・ω・`)」


にゃお「グチグチ女みたいな事ばっかり言ってるね。で、いつ付き合うの?」


俺「まー、今は無理だね。学校卒業したらかな。」


にゃお「はー、なにそれー。まだまだぢゃん。はやくセックスしたいのー」


俺「おえー。俺はあなたとセックス無理かも…今はそんな事全く考えられない。だって、あんたは家族みたいなもんだもんっ。弟みたいなもんなんだよ。」


にゃお「いや、ちがうでしょ。彼氏でしょ??しかも弟とセックスできるでしょう(≧∇≦)ъ ファー」


俺「いや、無理だって。ぢゃあ、あんたお父さんのおちんちん舐めれるの?」


にゃお「むり。おえー。」



俺「でしょ?そんな感じよ。だから今はそっと俺の卒業を待ちましょぉー」





こんな感じのやり取りが
結構ありますね。


はやく昔の様に付き合いたい
にゃおと、
なかなかあの日の出来事に
納得していない俺の気持ち。


それに付き合わずに
自由に東京とかで
飲み会してるにゃおの方が
楽しそうでいいんだけど(*´ω`*)




(*´・ω・`)o0○(心配しなくても
俺はにゃお以外と誰とも付き合わないよ)






映画のおすすめ
ありがとうごさいまーす!
参考にさせてもらいます(*´ω`*)

でも
にゃおと休みが合わないので、
なかなか行ける機会はないかも
しれませんけど、
頑張ります(o'∀')b
ラベル:点滴 東京
posted by しぃ at 00:47| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰とも付き合わないよって…可愛いなぁもぅっ!!o(`ω´ )o

失礼しました、ずっとROMってた者です( ^ω^ )
ヨリを戻すのって、なかなか難しいですよね、何だか少し心に距離ができちゃって。
でも、きっと、そのうちに愛しくて愛しくてたまらない!と、お抱きになる日が来るんではないかと思います(ㆁᴗㆁ✿)
その日までごゆるりと( ^ω^ )

ところで胃腸炎大丈夫ですか?
今の時期は暑くなってきて、食べ物悪くなりやすいですからね(´・ω・`;)
でも、点滴効果抜群ですよね( ^ω^ )
医療機関に勤めておりますが、何かあるとすぐ点滴してもらいます笑

これからもお二人、暖かく見守らせて下さい*\(๑•ᴗ•๑)/*
お大事に!!
Posted by ぴぴ at 2016年06月21日 01:22
胃腸炎は落ち着きましたか?
あれは辛いですよね、
私四キロ痩せたもん(^∇^)
カレー1ヶ月食べられなかった

好きって言ってくれる子はにゃおさんだったんだ!
やっぱり二人は別れられない運命かな?
ファンとしては、早く元どおりの二人に戻って欲しい気持ちです、ごめんね

Posted by さとや at 2016年06月24日 19:34
復活しましたね(^^)o えがった.. えがった..

すぐまた付き合う気にならない気持ち...なんかわかるかも

ぼく、ゲイの子と同居はじめましたよ.. てか1年目。付き合ってはいないんだよね←
うんと前に付き合ってたことはあるけど.. 好きな気持ちが大きいと、気持ちに見合わないエッチはしたくないみたいなw

とにかく、しぃさん、体調はこじらせないようにね。ではまた(^.^)
.
Posted by ギトン at 2016年06月27日 16:58
お元気ですか。

学校はどうですか。

体調崩さずに頑張って下さいね。

陰ながら応援してます。

(^o^)/
Posted by メデタン at 2016年08月28日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック