2016年02月24日

退院することが出来ました!やっぱり自分の部屋がいいー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo




無事に
退院することが
できましたー(*´艸`)


ご心配おかけしました。


結局、
1週間くらい
病棟ですごしました。


まだちょっと
頭が
くらくらするけどw


初めての経験が
たくさんあって
色々な事を考えてた
貴重な時間
でした。


やっぱり
家族近くにいないと不安
なもんだねっ(´・ω・`;)


ドラ猫にゃおが
色々調達してきて
くれたから
本当に良かった…



なんか今回の入院が

初詣いってないから
ぢゃなぃとか考えちゃって
退院して、
にゃおと初詣行きました(笑)


単純なおれ…


帰りに気付いたけど、
そこ

交通安全祈願に強い
神社でした(*´ω`*)


まったく
いつになったら俺は
しっかりするんでしょー





そして、

昨日は学校で

来年度どれだけ
単位とりますかー?

っていうのを
担任と
話してきました。


あと2年で
卒業予定です(*'ω'*)


来年度こそ
頑張りますw



それではまた次回(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
posted by しぃ at 10:15| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理しないように頑張って下さい😁
Posted by あー at 2016年02月27日 14:48
退院おめでとうございます

まだまだ無理はダメですよ
お大事に
Posted by さとや at 2016年02月27日 22:38
お久しぶり!
仲良い二人みると、俺も当時のこと思い出すなー。

また絡もうなー。
Posted by ちょん at 2016年05月09日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック