2016年02月18日

緊急入院

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑

クリックお願いします(^人^)


Twitter
https://twitter.com/gaydemo


お久しぶりですね(*'ω'*)


新年あけましておめでとうございます!

皆さんお元気してますか??



俺はね、全然元気じゃなくて
今なんと入院中です。w


病名は

盲腸(虫垂炎)もうちょう

という、お腹の右下が
痛くなるやつ(*'ω'*)


入院自体はじめてだし、
もー、
なにもかもがはじめて!!


手術室、全身麻酔、尿道カテーテル、点滴4本、心電図拘束


もー、
バイオハザードさながらって感じ



すっごい
基本的な話だけど、
入院するとき

見受け保証人というのが絶対必要らしいのです(*´・д・)


俺家族近くにいないからさー



とりあえず自分の家族には連絡だけして
にゃおのおかー様に
お願いして来てもらいました。


でも、

にゃおと別れてから
ほとんど会ってもなくて
すっごい
申し訳なくって…


顔見たとき泣いちゃいました


俺「お久しぶりです(つェ⊂)いつもこんな時だけ呼び出してほんとうに……ごめんなさぃ…わぁぁぁ うわぁーーん」


にゃお母「全然いーからー、気にしないで」


俺「本当にありがうございます(つェ⊂)うわぁーーん゛」


本当に都合のいい
奴って思われてなぃか
心配でした。


でも、色々必要な物買ってきて
もらって
凄く嬉しかった(*´ω`*) ままん



で、
今はね、
手術終わって回復待ちを
病棟で過ごしてます。


ちょっと
話戻りますけど、
にゃおと別れた

2014年6月11日

最初は1・2週間
会わない日が
ありましたけど、

正直、別れてからも
毎日会ってます。


やっぱり
10年という
月日は2人には
大きすぎて、
どっちかが
どこか遠くに
行ってしまわなきゃ

2人の生活なんて
さほど
変わらないものだと
少なくとも俺はそう
思ったのです。


そんなにゃお、
さっきも
9時消灯の5分前頃にわざわざ来てくれた(つェ⊂)

たった5分のために
仕事終わりに来てくれたにゃお


でも
俺の夕食の
食べ残しの
魚を咥えて
帰って行きました……



なんしにきたんじゃーー!!

⊂彡☆))Д´)パーン 

ほんま
なにしてんねんって
感じ。

あの子そーいうとこ
あるの。



お魚くわえたドラ猫の画像を思い出して
ついつい
笑っちゃいそうに
なったんですが、
盲腸は
笑ったら負けです。


少しでも笑うと
お腹に激痛が走ります。


まぁ、にゃおには
今回のことでも
色々お世話になったから
凄く感謝(*´艸`)


と、暇なので久しぶりに
更新してみました。


にゃおもこんな感じで元気です。

更新しろ更新しろって
ずーっと
言われてて…

でもなー
って思ったけど、

いいきっかけになったのかも


それでは
またー

posted by しぃ at 22:31| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盲腸経験者です。
抜糸までは、笑う時やいきむ時は傷口を手で
軽く押さえながら保護して下さいね。
笑わないのが一番だけど、こういう時に限って
大笑いするようなことがなぜか起こるのですよね(^^;)
お大事に。
お二人が今も仲良くしていると知りうれしかったです。
Posted by 梅ちゃん at 2016年02月21日 13:43
しぃくん!
久しぶりでつ!

ホントたまたま見たらブログがまさかの更新されてて!
しぃくん、いくつになったの?
でもでも、にゃおくんも元気で良かった!
また入院以外でも近況ブログしてね!

PS
東京来るんなら言ってよー!
色々案内するよぉ!
Posted by ケンヂ at 2016年02月23日 02:51
初コメです、こんにちは
もうすぐ退院でしょうか?

前にこちらを見つけてはまってしまい、遡って全部読みました
読みだして割とすぐお別れしちゃったんで、大好きなお二人なんですごく残念でした

急病で心細かったでしょう
助けて貰えてよかったですね
にゃおくんとも、切れてないようで安心しました
また、更新してくださいね
Posted by さとや at 2016年02月23日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433982287

この記事へのトラックバック