2014年06月12日

別れの日。相方よありがとう。そしてみなさんありがとうございました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
リアルタイムで2人をお知らせ!
https://twitter.com/gaydemo




ゲイでもいいぢゃん
しぃとにゃおは2014年6月11日、
それぞれの道を歩むことになりました。

約10年間。

たくさんの人に支えられ、
応援していただき誠にありがとうございました。


好きになるのに、理由なんてない。
それが例え同性でも…

ゲイでもいいぢゃん♪

みなさん本当に本当にありがとうございました。

それではまた会う日まで……


ゲイでもいいぢゃん管理人しぃ
posted by しぃ at 01:22| 山形 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃさん、にゃおくん、ご苦労様でした。
いろんな面で勇気をもらったし、勉強させてもらいました。どうもありがとう!
Posted by ギトン at 2014年06月12日 03:30
お二人が今、ベストと思われる選択をされたことに、私も勇気を頂きました(^^)
そして、しぃさんのブログに今までたくさんの方がニコニコされたと思います♪
顔を合わせたことのない者が、似たような感情を描くことのできるブログを続けて下さり、本当にありがとうございます!
学業とお仕事、たまに息抜きしながら努めて下さい。
Posted by よん at 2014年06月12日 07:32
何年も前から応援してきたからこそ、
やるせない想いがたくさんあります。
僕が、初めて男の人と付き合ったときにたくさん勇気をもらったカップルさんだったから、、
また戻ってくれるんじゃないか。
なんて、ちょっとだけ期待しつつも、出会いも別れも唐突なものですもんね。
これからも、応援してます!私は!
Posted by ゆう at 2014年06月12日 11:23
未来のしぃさんが幸せで笑顔で居る為の選択だったと…そしてそうある事を信じて願ってます。
Posted by ぱんだ at 2014年06月12日 15:15
このブログでゲイカップルさんの生活を垣間見ることができて、僕は「ゲイでもいいぢゃん」と勇気をもらうことができました
お二人の未来にとって最良の選択であることを願っています

すぐには無理だと思いますが、これからも何らかのかたちでしぃさんの近況を知ることができたらなと思っています
Posted by にゅーろん at 2014年06月12日 17:27
7年前から拝見させていただいておりました!!影ながら応援してましたこっちぃです!!しぃくん辛かったよね…。でも精一杯頑張った!!にゃおくんを好きな気持ちはblogから充分伝わってきましたよ!しぃくんぐらい心が寛大で一途な人いませんよ!!人は傷ついた分幸せになれます。今は気持ちの整理がつかないと思いますがいつかまたきっとしぃくんに笑顔が戻りますように…。
Posted by こっちぃ at 2014年06月12日 22:18
しぃくん!

お互いの道を歩んでも、お互い幸せになれるように、願ってます。


二人がお別れしても、しぃくんの日記は読みたいけどなぁ!

気持ちが落ち着いたら、ここに顔出して下さい!
Posted by けんぢ at 2014年06月13日 02:06
お二人の生活ぶりが、目に見えるように描写されたブログを読みながらから〜これまで思わず
何度 笑ったことか。
そして、
何度 泣いたことか。
今後また、しいくんが新たにブログを再開してくれることを期待しています。
by 金沢の居酒屋について質問した者より 笑
Posted by なお at 2014年06月14日 12:07
陰ながら約3年間ほど拝見させていただきました。

お二人の事だからまた戻りました的な更新をされるのでは。。
と期待してしまう部分が少しありなぜか胸が苦しくなります。

きっとこの選択がお互いの幸せに繋がる事と信じています。


長い間お疲れ様でした!
Posted by こーへ at 2014年06月15日 04:05
しぃさん、よく決心しましたね。
今まで、本当に辛かったと思います。

仕事、学業に家事、そして恋愛、多忙な中、全てを頑張っていること、
とても尊敬しています。
しぃさんの未来に、今まで以上に幸せで満ち足りた日々が待っていることを、
心から願っています。

またいつか、twitterなどで近況を報告してくれる日を待っています…。
Posted by ひら at 2014年06月15日 04:09
ぼくも


最近彼氏に別れを告げました
愛が無くてダラダラ付き合ってたんです

でも前をむいて
がんばります!


しいちゃんだいすきだよお!
がんばって社会進出しよお!
まず!笑
Posted by つばさ at 2014年06月15日 20:28
長く付き合ったとの事で色々考えてしまう部分はあるかと思いますが、
たとえ相手が誰であっても(長年付き合ったパートナーであっても)、あなたに辛い思いを強いる事なんて出来ないのです。

あなたが辛いのであれば別れる理由としてはそれだけで十分です。

気持ちをしっかり持って、先を考え、楽しい人生を生きてください。しぃさんのこれからを心から応援しています。
Posted by 人生これから at 2014年06月15日 23:55
しぃくんー!
元気かなぁ・・・
Posted by けんぢ at 2014年06月19日 12:35
こんばんは!
お二人で決めたんですね。
つらい決断をしたのかと思うと、胸が苦しくなります。

一緒にいた時間が長いほど新しいことが新鮮で、それがにゃおさんの場合は恋だったんだと感じてます。
松任谷由実さんのHello my friendという曲をしぃさんに聴いてほしいとともに、
しぃさんにきっとまた大切な人ができるように埼玉から応援してます!
Posted by 北斗 at 2014年06月24日 02:15
8年近くひっそり応援してます。
しぃくんの弱さも強さもだいすき。にゃおくんは・・・切ない。何ヶ月・・・何年あとに、、しぃくんの大切さに気付くのかなぁ・・・。もどかしいです。きっとお互いが家族過ぎて。兄弟未満に近づき過ぎてて気付いてるのに通り過ぎた感情に躍起になってて。O君、これを読んでるの?また別れた二人を見て病んでるとか言うの?絶対絶対やめてね・・・。強くなってね。被害者意識だけは持たないで。
Posted by レイ at 2014年07月01日 20:02
ずっと陰ながら応援しておりました。

もう1ヶ月以上になるのですね。

長い時間を共にした人との別れなので、気持ちが落ち着くのには時間がかかるかも知れませんが、元気でやっているよ!
と近況が聞ける(読める?)日が来るといいなと思っています。

暑くなってきましたが、体調に気を付けて下さいね(о´∀`о)
Posted by ネコ舌 at 2014年07月15日 22:57
更新しないままで結構な月日が経ったんですね、、、。
いつもブログの更新を楽しみにしてたのに、
なんだかさみしいです。

いつかまた再開してくださることを
期待してます!!^^
Posted by たかし at 2014年08月10日 21:18
お久しぶりです。コメントしてなかったけど、ずうっと読んでいました。
愛情表現の下手なしぃー君が、にゃお君に、思いっきり愛情しめしたのに、結果、離れる事になったのは、悲しいです。
大好きだったんだね、居て当たり前になっていたから、愛情表現が無くなっていたんだね(´._.`)

しぃー君、頑張ってね❢
好きだったら、諦めないでほしぃな、気持ちが切り替わっていたら、また、その人との、ブログ読みたいです(*´ー`*)

人生長いから、悔い無く頑張っていこうね(*´艸`*)
Posted by ひぃ〜♪ at 2014年09月07日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399245782

この記事へのトラックバック