2014年06月09日

温泉行って、外食して、幸せな気分だったのに…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



こんにちはー


6月8日(日曜)


昨日、仕事が終わってから、
にゃおが

「温泉行きたい温泉行きたい!!」

って言うんで、3年ぶりくらいに
温泉に行ってきました。


普段は全く温泉とか行かないんです。
(俺があまり好きじゃないからねw)

でも最近はなるべくにゃおの意見を受け入れようと思ってるので、
行ってきました(ヾ(。・ω・)ノ


1人600円!たかっ!汗

夜の8時くらいで
天気も悪くて、
俺達2人の他に2人お客がいただけ。


静かなお風呂場に俺達2人の声が響き渡る。


ホワンホワンホワーン


俺「いや、めちゃめちゃ久しぶりやーここ!温泉ってやっぱ気持ちいいなー(*´ω`*)もふもふ」


にゃお「蔵王の温泉は硫黄成分が湧き出てるからお肌ツルツルになるんだよ」


俺「えー!そーなん!うわっ!なんかお湯がすっぺーΣ(゚Д゚;なんで!?ペッペッ」


にゃお「だから、言ったじゃん。硫黄のせいで酸っぱいの!!」


俺「えー!なんか海みたい!!なにこれー!?なんで!?」


にゃお「でしょ。ねー!ここでバタ足していい??」


俺「アホか!他のお客がおるやろ!!そして立派な松茸見せつけんなよ(-"-;) 」


そう。
にゃおの松茸は俺の2倍ある。

_φ(・_・


って、何を言わせるかっ!
(-ω-;)


でね、
1時間くらい温泉にいて、


にゃお「お腹すいたー!トレンタ行きたい!!」


俺「トレンタってあの高級なパスタ屋さん!?アホか!」


にゃお「俺クーポンあるからさっ!行こっ!」


俺「はー。どんだけ贅沢すんの(-"-;) 行くわけないやん!」

って、言いたかったけど、
なるべくにゃおの意見を受け入れようと思ってるので、
行きました(ヾ(。・ω・)ノ2回目


で、お店着いて、注文して
伝票みると、


約3千円!!


たっかー!!ありえん!Σ(゚Д゚;エーッ!


(注文してる時点で計算せーよって話ww)



俺「なんなの。記念日とかでもなんでもないんだけど…」


にゃお「いいぢゃん!(*´ω`*)山形帰ってきた記念!!」


俺「しばらくもやし生活な」


にゃお「はーい!」



と、ここまでは良かったんだけど、
にゃおってば、
食事中ずーっと携帯いじってるんです。


これにはさすがの俺も怒った。


一緒にいる時はやめよ?
って…


んで、
食べ終わって俺がお会計してる時、
スタスタと外に出て携帯いじってるにゃお。


なんか怒る気持ちよりも悲しい気持ちがこみ上げて来たんです



そこからめちゃめちゃ雰囲気悪くなって、
せっかくの温泉も、外食もどこかにぶっ飛んで行きました(´・ω・`)


結局、にゃおは実家に寝て
俺はアパート。


と、こんな1日(泣
posted by しぃ at 00:39| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくは


にゃおさん
二股関係してる
人にしか思えないなー

しいちゃんもぶろぐに
かけないことしてるのかも知れないけど(´・_・`)笑

でも本当の恋人ってそんなの?
ふつーお会計払ってくれたら
ありがとーハート(トランプ)︎っていうもんだぞ!

なんかなあ!
(´・_・`)


このままでいいの?

みんな心配してるから
コメント書くんだし!
Posted by つばさ at 2014年06月09日 22:07
しぃさん、読んでて、分かる気がしました‥

気持ちが戻ってきて喜んでいると、ふとしたつまらないことで怒りがこみ上げてしまうものです。
たとえがまんしてもいつかは相手に伝わります。
それは誰のせいでもなく、単に、この時期がそういう時期だから‥なのではないでしょうか。

筆頭(二人で生活するには重要なことでもありますが)がお金の問題ですが、しぃさんもエピソードにしておられるように、他人から見れば笑い話になるようなことなのです。

にゃおくんが、もやしでもいいと言った(しぃさんもそれに気づいている)のは大切なことで、そこから言えば、3000円の出費を所望した動機はそれなり理解できることなのですよね。。。

けっきょく、プラスとマイナスのあるうちのどちらを軸にするか、マイナスを軸にすればすべてがマイナスになるし、プラスを軸にすればすべてがプラスになるんじゃないでしょうか。

思えば、私の1年前の“別れ”は、そこが分かれ目だったと思います。

未来はおふたりの考え次第で、どちらにもなると思います。
ともかく、しぃさんは、むかしにゃおくんが専門学校でがんばっていたのと同じように、いまが大切な時で‥つまり上に向かっていて、にゃおくんのほうは多少余裕がある。協力する気があれば、なんとかなるようにも思いますけどw
Posted by ギトン at 2014年06月10日 07:11
すみませんm(_ _)m 二重にでてしまいました。1個消してください‥
Posted by ギトン at 2014年06月10日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック