2014年05月29日

ホモ疑惑が…バレるのも時間の問題

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



昨日、学校の帰りに
最近仲の良い同じクラスのA君(16歳)が、

※カミングアウトはしてませんw


「天童イオンモール連れてって下さいよ!」

って言うので、時間もあったし、
まだ行った事ない!って
言うから連れてってあげたんです。

夜の7時頃に到着して、
色々見て回って、お腹空きましたね!
とか言うからたこ焼き食べて、
太鼓の達人して、
そろそろ帰ろう!ってなってー


A君「今日泊まりますよ!」

俺「えっ!?まじで!?べ、別にいいけど、親の許可は大丈夫?」

A君「大丈夫です。今メール来ました!」

俺「なんてきたん?(*'ω'*)」

A君「『泊まるか泊まらないかはあなたが決めなさい。何するかしらないけど、ただ、ア○ルだけはしないでね(笑)』ってきました!(笑)」

俺「ど、どんな親やねんwwΣ(・ω・;||| 」

A君「いや、うちの親、○○さんの事ホモおじさんって呼んでるんです(笑)」

俺「はー!?んなわきゃないやろ!!お前適当になんでも言うなやー(-ω-;)ネタにもなんにもならんやんか!!マジやめて」

A君「いや、でもなんか会って見たいって言ってました(笑)」

俺「それどんなフォロー?w」


って、
親に俺、ホモおじさんって呼ばれてんのかいー。泣
とか思いながら、

帰り道スーパーに寄って、
夜ご飯の食材買って、
家着いて、2人でご飯作って


A君「ごちそうさまでした!なかなか美味かったです( `^ω^)」

俺「いえいえ、逆に最近差し入れ持って来てくれてこちらこそありがとうな!」


コンビニで働くA君は、
俺が極貧生活してるのを知って、
最近
バイト帰りにわざわざ家に寄って、

「○○さん!餌持ってきました!」

って言って、
バイト先で売れ残った

焼き鳥とかくれるんです(笑)


俺それが嬉しくて嬉しくて
A君そーいう意味で大好きなんです。


で、ご飯食べて、
俺シャワー浴びてくる!
ってなんか嫌な予感したけど、
シャワー浴びて、
上がって……

そしたら、

A君「○○さん!このゲイでもいいぢゃんってなんなんすか!?」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

俺、忘れてた…

ゲイでもいいぢゃん
って小さなメモ用紙に書いて
たまたま机の下に置いてあったんです……

ホモ疑惑は学校でちょいちょい
ある俺だけど、(笑)

言い訳一切出来ない状況に
俺、何一つ言えなかったw


それにA君には9年間付き合ってる
彼女と別れそうって話もしてたから

んで、
頭フル回転で回して出た俺の一言は

とりあえず、

「いや、昔ね、靴下とかパンツとかそーいうフェチの人に売れたのよ!」

って、わけのわからない話を
してる俺が居ました(笑)


A君「マジすか!売れるんすか!あーでも、別に何も思いませんよ。それより、○○さんがホモかと思ってビビりましたよー」

俺「ん?まぁ、これ以上は何も言えん…」

A君「あー、別に気にしないでください!俺が心配だったのは、今日犯されるんじゃないかと思ってただけなので…。生活のためにやってるんだったら、仕方ないですよ」


俺「そ、そんな事するわけないやろ(-ω-;)」


な、なんとか流れた…


んで、
2人で一つの布団に…


俺「そー言えばさ、9年間隣で寝てた人が居ないと、やっぱり寂しいよ…」

A君「やっぱ彼女さん戻ってこないんですか?わかりますよ。元気出ませんよね。」

俺「そーそー、いつもはこーやって抱きついて寝てたっけー」

A君「ちょー!やめてくださいよ。ホモじゃないすか(笑)」


それから、
A君が寝ても全く寝れなくて、
日記書いてる俺。

今日仕事早番なのに一睡も
出来なさそうw


この日記がバレるのも時間の問題かも…

あー、こわいこわい(笑)
posted by しぃ at 04:50| 山形 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃ググってここ見られてますよw
Posted by ゆう at 2014年05月29日 18:25
この日記見てたらイラつく
さっさとO君に会って
俺の彼氏やから諦めて別れろ
って言ってこいよ。
にゃお君もそれ待ってるんじゃないの?
30にもなってウジウジして
自分の意見言わない彼氏とか嫌やわ
高校生連れ込んできゃっきゃっしてんなよ
Posted by 通りすがり at 2014年05月29日 18:26
見られても、けっきょく何も起きないような気がしますねw。。。 それより、A君がリピーターになって、今度は4人か3人かでもめたりして‥
Posted by ギトン at 2014年05月31日 01:05
しぃくん、おはよー!

いろんな意見あると思うけど、しぃくんなりにファイト!
A君、普通過ぎて、ノンケ感でてて最高!
Posted by ケンヂ at 2014年05月31日 11:18
お久しぶりです(*'▽'*)

コメント久しぶり出したが、よんでました(・∀・)

、、、。若干、にゃお君よりのひぃ〜♪ですが、やっぱり、2人で、ラブでいてほしいです♡

しぃ〜君が、にゃお君の事を、きちんと、好きって、実感出来て、嬉しいです(*'▽'*)
頑張れ〜(*゚▽゚)ノしぃ〜君(≧▽≦)
Posted by ひぃ〜♪ at 2014年06月01日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック