2014年05月27日

2週間ぶりの相方はグレていた1

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo


土曜日、夜11時頃、仕事終わってから
にゃおの実家の前で2週間ぶりの
にゃおを待つ俺…


毎回わかってる事なんだけど、
やはり君は
時間通りには絶対来ないよね


にゃおが家から出てきたのが、
俺が着いてから10分後(笑)


俺「遅い」

にゃお「あー!食った食った!ゲッ」

俺「きったねーな。ゲップすんなや(-"-;) てか、昔はそんなん気使ってかしらんけど全然せんかったのにさ、なんなん?」

ブッ

にゃお「きたねーな!そっちこそ屁すんなーヽ(`Д´#)ノ 」

俺「ちゃう、今なんかゆるいの」

にゃお「あー、誰かに入れられたんだ。さいてー!」

俺「Σ(・д・lllノノ、は!?あ、あほか! 」


ブッ

ゲッ


にゃお「どこいく?」

俺「やっと自炊開始したから、スーパー行って!」

そう。
にゃおに「好きな人が出来た…」って
言われた日から自炊する元気なくて

スーパーの値引きされた弁当ばっかりだったけど、
3日前頃からやっと自炊出来るようになったんです。


車の中は薄暗くてにゃおがはっきり
見えなかったけど、一緒にスーパーに
入ったら、ちゃんとにゃおが見えた(´;ω;`)ウッ…


俺「あなた老けたなー、なんなん髪まで茶色く染めて…(笑)」

にゃお「グレた」

俺「(笑)あのな、俺の前の浮気相手じゃないんやからさ…かぶせてくんな!しかもこの場合グレたいの俺の方!!」

(やっぱ横顔可愛いーな (#゚ω゚ ) ちきしょう)

俺「じゃあ、手作りご飯食べさせてあげよう!」

にゃお「いや、俺食ってきたやん」

俺「そっか…」

にゃお「ねー、ちょっと遊び行って来る!」

俺「えー!?いやいや、嘘ん?あんた何しにきたんΣ(゚Д゚;エーッ! 」


って言ってどっか遊びに行った(笑)


マジ考えられないわ(´・ω・`)
2週間ぶりに会うっていうのに
会って1時間位でどっか行くって…ないわ

んで一人アパート着いて、
疲れてご飯も食べないまま
寝てしまってん。

そしたら
夜中の2時頃に無理矢理電話で
起こされ、
「鍵開けてー!」
て、うるっさくて、
俺、意識もうろうのまま鍵開けてあげて、
そのまま二人で寝たんです。



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


少し長いので切りまーすミ,, ´∀`ミ
posted by しぃ at 12:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック