2014年05月24日

そりゃあ、付き合い始めた頃が1番ラブラブだよ。六魂祭だよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑参加ランキングです。クリックお願いします(^人^)

ゲイでもいいぢゃん更新通知
・Twitter
https://twitter.com/gaydemo


こんばんわん。


今日こそは、朝から勉強ー!
って張り切ってたんだけど、

明日(24日)、明後日(25日)と
山形市内で東北六魂祭2014
があるからって、
近所の公園が朝から
うるさいうるさい(-ω-;)ウーン

ずっーと、リハーサルかなんかで
ドラムのドン・ドン・ドンって
音が凄い心臓に響くんです。

それにジェット機も
ゴーゴー飛んでるしっ

とてもとても
勉強に集中出来る環境じゃなくて、
途中、お風呂掃除に切り替えました(笑)


んで、
やっと午後から少し静かになったので、
勉強しようとペンを握ったその時、
にゃおから電話が…

(またかい!最近このパターン多いw)


前回ね、

にゃお「別れなくていいぢゃん」

俺「…。少し時間、いや、1日時間ちょうだい」


って言って、
2日間連絡してませんでした。



にゃお「どお?1日以上経ったけど…」

俺「えー。ってかどーすればいいか本当にわかんない」

にゃお「んー、どーしたいの?」

俺「どーしたいって、俺は昔みたいに2人暮らししたいし、ラブラブしたい(´・ω・`) だってあの時が1番幸せやったもん。」


特に、夜遅くなってご飯作るの面倒い時、
にゃおの実家でおかー様に作ってもらったのを2人で食べて、
にゃおのご両親にバレないように
一緒に風呂入ったりして、
ご飯食べた後ギコちぃと遊びながら
いちゃいちゃでもないけど、
俺の隣で携帯弄ったり、
テレビ見ながらあーだこーだ
言ってるあの瞬間がめちゃくちゃ幸せだった。


にゃお「懐かしいね。食費も浮いてたからね!」

俺「ま、まーね(汗。だから、またあんな生活がしたい(´;ω;`)ウッ… 」

にゃお「とりあえずO君に会ってみて!向こうは会う気まんまんだからさ」

俺「えー。ってか1番大事な時にこーいう事件起こすよね。俺あと2年で卒業しなくちゃいけないという、大事な時期にさ…ほんと今回のことで勉強にもまともに集中出来ないし(つェ⊂)レポート涙でベロンベロンになるしー」

にゃお「あんたが悪いんじゃん。俺はここ5年間何回もアクション起こしてたよ!」

俺「だから、それはさー。でもね、最近ゲイの人と電話することあるんだけどさ、みんな3人暮らしはあり得ないって口を合わせて言うよ。」

あとみんないい声してるわー(*´∀`)アハハン♪
あっ!俺声フェチかもw

にゃお「俺、お尻からいい声出るよ」

俺「お、おー。って、それオナラやろ。ガバガバやからや!このヤリマンガチャピン!」

にゃお「そっちやろ!この前ゲイと会ってどーせやったんでしょ!」

俺「だから、あんた日記読んでないんか!してないし。」

にゃお「読んでない。だって、みんなあんたの味方じゃん。」

俺「べ、別にそんなことないし。色々コメントくれてるよ。」

にゃお「知らん。」

俺「じゃあお兄さん読んであげる。」


そして、最近いただいたコメントを
丁寧に読み上げる。

途中読みながら涙が溢れそうになっても…
それでも読み続けた…

20分くらい経ったかなー。


俺「なっ!どうよ?」

にゃお「…」

俺「おい!」

にゃお「…」

俺「おい!!ゴラァー!(-"-;) 」

にゃお「はい?」

俺「はいじゃなくて、何してたん?」

にゃお「あっ、今俺モンストしてんの」

俺「突くぞーーヽ(`Д´#)ノ こらー!」


を、夜に書いてて、また
寝てしまいました(笑)

と、いうことで

土日にゃおが
帰ってくるとか来ないとか…

六魂祭もあって
バタバタしそう(汗


また報告します!

色々コメントありがとうございます。
色んな意見、考え方があるんだな、と、思うんです。
posted by しぃ at 08:08| 山形 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい
ひとつ気になったので…
色々理由があってのことだとしても 忙しくて 相方さんの寂しさやそのサインに気づいてあげられなかった(もしくは相方さんに精神的満足を与えてあげられなかった)事に対しては 正式にごめんなさい はしましたか?
がっつり言ったぜ!という場合は スルーで。

ただもし やってないっぽかったら 相方さんのその後の浮気な行動のことは別として 一回きちんと しっかり 謝っておいたほうが 良い気がしたよ…
あくまでも 個人的意見ですが(^▽^)

Posted by ぴろ at 2014年05月24日 08:58
にゃおくん。。。5年間アクション起こしてたってある意味すごい!!それに気付けなかったしぃくんも!!!
でもね、「これだけ長く居るんだから分かるでしょ!!」ってのは無いと思う・・・

長く居るからこそお互い口に出して言わなきゃいけないこともあると思うよ。
Posted by yu-ka at 2014年05月24日 10:34
付き合ってる意味あるの?
付き合うって意味わかる?
お前のブログは面白おかしく書いてあるけど俺は笑えねーから。
お前がこんなブログ書いてるとな俺達や他の同性愛者のカップルがみんなお前らみたいなんだって思われるだろ。
少しは考えろよ?お前の笑い話が他人を傷つける。文句あるならメール寄越せ勘違い野郎。
Posted by たま at 2014年05月24日 18:18
俺はしぃくんのブログをみて『これだから同性愛者は…』なんて差別観念生まれないけどな。
同性愛者だろうが異性愛者だろうが色んな形はあると思うし、いちいち気にしてるやつが一番心のどっかで差別してんだよ。
俺はしぃくんに幸せになってもらいたい
影ながら応援してるから頑張れよ

あとブログ面白いからぜひ続けてな
Posted by kn at 2014年05月24日 20:10
そもそも、相方さんは幼稚すぎますね。
長い付き合いを経て色んな経験をしてその中身とは、中2レベルかと。
それでも、好きなんでしたら迷うことなく三人で住んでみたらどうですか??
お互い変われないなら、そうするのが良いでしょ。
みんな、あんたの味方じゃんって
味方も何も自分の幼稚さを露呈しているようなものです。
Posted by ゆう at 2014年05月24日 20:59
アクションしてた事に気付いてあげれなかった事は、素直に謝るべきかな。
やっぱりどんな事でも片側だけが悪い事はないと思うから、お互いその事に関して、これからどう解決していくかを見つけるのが大事だと思う。
にゃおくんが言ったように、しいさんも素直に向き合えて(してたらゴメン)いけるように頑張って。
Posted by 怜 at 2014年05月25日 01:09
更新楽しみにしていつも見せて頂いておりました。
このところの展開に、↑たまさんという方の想いもわかる気がするんです。
すみませんが、私も、ゲイの人ってそんな感じなの?って、つい、思ってしまったからです。いろいろな考え方が有ると思いますけれど・・・余計なお世話でしょうけれど「腐れ縁に良縁無し」です。
最近は、未練と、性欲と、腐れ縁、の、日記ですね。
5年間アクション起こして駄目だったなら、にゃおさんも、しいさんときっぱり別れれば良かったのです。三人で住もう=お家で3P出来てホテル代が浮くじゃん。そのくらいの発想ですよね? しつこいようですが、そこに「愛」は、有るのですか?
Posted by さつき at 2014年05月26日 01:40
いつも見てますけど初投稿です。
自分も似たような経験をしたので書きます。
何年アクション起こされても、それに気が付かないってのは正直あると思います。自分もそうでした。普段と変わらなさすぎて不安は無いですからね。けど、今になっては相方さんの気持ちも分かるところもあります。自分が不安定な状況なのに気がついてくれないってのは確かに辛いことですしね。その事に気がついてやれなかった自分が居たことに、今でも後悔しか残らないです。
だけども、こういう経験をさせてくれた事には感謝してますよ。二度としないためにも。

後悔しないように自分の言葉で言うのは大事です。辛いかもしれないですけど、頑張ってください。影ながら見守っています。
Posted by 竜 at 2014年05月26日 04:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック