2014年05月21日

別れたくないのに、別れを告げる時、それは胸が痛い

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑参加ランキングです。クリックお願いします(^人^)

ゲイでもいいぢゃん更新通知
・Twitter
https://twitter.com/gaydemo



夜中にこんばんわ。


あまり時間がないので、
パッと書いて寝ます!


今日お休みで、朝から
部屋のお掃除しようと、
埃叩きでファッファッしていたら、
変態Sさんにいただいた
ショタゲーが出てきて、

「あー、懐かしいなー。そーいえばもらった時、にゃお喜んでたなー(o'ー'o)」

なんて、18時頃まで
思い出にふけて、結局
掃除も何も出来ませんでした。


勉強だけでも頑張ろう!と、
レポート出して、ペンを握った
その時、
にゃおから電話があったんです。


なんか連絡もあまりしたくなくて、
LINEも返してなかったので、
超テンション低く、


俺「あ"ーなにー?(-ω-;)」
って、出ました。


にゃお「考えまとまった?」


俺「はっ?なにが?ってかもういいや。もう俺の好きなにゃおじゃない。興味もない。別れるわ。このヤリマンじじい!ごめん」

にゃお「そーなの?わかった(´・ω・`)」

(ヤリマンじじい無視かよ!)

と、言うと
お互い
20分間くらい無言の時間が過ぎていきました。

ただ、ただ携帯電話が通話時間を刻む。


俺「つーか、もう話すこともないし。さよなら。じゃあね」

(って言いながら、俺鼻水出しながら、めちゃめちゃ泣いてるんですけどーww)


にゃお「今週末帰るんだけど、じゃあ会わないの?」


俺「まー、最後に会ってさよならしたいならしてもいいけど」


(´;ω;`)ウッ… おわりか?おわったな。

にゃお「わかった…」


俺「じゃあっ!」


ガチャッ

プープープー


いつの時代の電話や!(笑)


そして、俺は泣き崩れました。

そして、胸が痛くて痛くて、
10分くらい経ってから、
にゃおにLINEしました。


俺「くるしい」


にゃお「ん?」


俺「嘘ついてる胸が痛い」


にゃお「うん…」


俺「でもどーしたらいいかわかんない」


にゃお「なんで嘘つくの? 」


俺「どーすればいいかわかんないから。別れを告げれば、引き止めてくれるはずだと思って」


にゃお「別れなくていいじゃん」


なんなんこの流れ!
。゚(゚^ω^゚)゚。


気付いたら、
レポート鼻水と涙でベロンベロンでした。


image.jpg


それからは連絡してません。


なんかにゃおの一言が
凄く深くて、
少し一人になりたい気分に
なりました。


という、日記を夜中に更新しようとして、
寝てしまい、今の更新になりましたw


もー、どーすればいーのだー!?
posted by しぃ at 14:42| 山形 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか私も泣きそうになりました。←素直な気持ち
Posted by よん at 2014年05月21日 17:57
にゃおくんはどうしたいんだろう・・・・(ΦωΦ)
Posted by yu-ka at 2014年05月21日 20:49
にゃおくんは
しいーちゃんが
離れないのわかってるから
乗ってるんだとおもう、、、、

人の気持ちってでもそうだとおもうよ、、、、

三人とかいみふめいだし
ゲイでも無理なのでわ、、、
Posted by つばさ at 2014年05月21日 21:35
そもそも、こんなに長く付き合ってる彼氏にこの仕打ちってか言葉は無いですよね‥
お別れは辛いが人は少しずつ忘れていけるものですよ
Posted by さな at 2014年05月21日 23:13
一緒にいるって当たり前のことじゃない。お互いの呼吸を読み合わなきゃ歩みはズレます。「相手が合わせてくれる」と思ったままだとそのズレが大きくなって、元に戻すのが難しくなります。そうして徐々に離れて歩み寄る事が出来なくなったら本当に終わりじゃないのかなーと思います。ゲイでも、男女の恋でも。まだ見える距離にいるんじゃ?
あと、人間いつまでも生きてる訳じゃありません。しぃさんもにゃおくんも今を大切に。
Posted by マオ at 2014年05月21日 23:21
いつも一緒にいてくれる優しい安全牌がいると、とても遊びが楽しいです。
浮気は寂しいとき、物足りないときに起こるものらしくて、パートナーがそのサインを出していたのに、忙しくて見逃してしまうことってあるかもしれないです。

三人でっていうのは、相手の幼い考えによるものなので、流していいと思う。
ただ、その幼い考えを持っている人に真摯に向き合えるなら、ちゃんと、嘘のない話し合いをして(ぶつけて)みると、また新しい道が見えてくると思う。

一番やっちゃいけないのは、我慢することです。身体に悪い。そうじゃなくて、冷静に丁寧に自分の気持ちを書き出してみるといいと思いますよ。
Posted by 通 at 2014年05月22日 10:48
別れるわけがない──と誰もが思ってるみたいだし、ぼくもそう思ってます。

ところで、Youtubeではじめて しぃさんの声聞いちゃった‥‥ヽ(゚o゚)ノ
Posted by ギトン at 2014年05月22日 17:11
長い付き合いで、同棲もしていたけど、離れ離れで暮らすようになれば、
寂しさやいろんな理由で相手には内緒で近くにいる良い人と内緒で付き合う
ことはあることだと思う。
けど、それを隠さずに、むしろ一緒に3人で住もうとかいうの
はズレてると思う…。にゃお君がしぃさんに甘えすぎ。

しぃさんにとってにゃお君が特別な存在でも、
離れている間、しぃさんも良い人を見つけていいと思います。
(その人にはきちんとにゃお君の存在も伝えて)
それで、にゃお君の大切さを再確認できたり、むしろ逆で新しいより大切な
関係を築いていける存在を見つけれる場合もあると思う。

にゃお君しか見えないっていうならそれはそれで素敵ですが…。
Posted by ひら at 2014年05月23日 00:13
しぃくんこんばんは!
この日記を読むと、俺も心が痛くなります。 苦しいね。

でもしぃくんは、にゃおぴーが好きなんだから、それでいいと思うけど、どうしたらいいんだろう・・・

一つ言えることは、俺たちはみんなそばにいるよ。
Posted by ケンヂ at 2014年05月23日 00:33
こんばんわ!
三人って(笑)
今彼に言われたら鬼ギレするわww

にゃおさんはみんなで幸せになりたいといってるそうですが、しぃさんが嫌な気持ちになってる時点で無理な話しかとおもいました。
Posted by ライト at 2014年05月23日 00:58
ずっと前からブログ見てる者です
一ヶ月くらい、ひとりになって
にゃおくんと連絡取らないようにして考えてみたらどうですか
にゃおくんは、しぃさんがいつでもかまってくれるから安心して遊んでるんだと思います
何やっても許されるし離れていかないって思ってそう
にゃおくん、ずるいですよ
Posted by ゆう at 2014年05月23日 01:07
なかなか難しいですねー……。

でも、にゃおさんを擁護する訳じゃないけど……僕は、3人で暮らしたいって気持ちも痛いほど分かるなぁ。

恋愛観っていうのは人それぞれで、好きな人としかエッチしちゃいけないし他の人とはしたくもない!って考えを持ってる人もいれば、色んな人とエッチしたいって人もいる。
一途に一人を想い続けるのが当然で、同時に他の人を愛すなんて考えられない!って人もいれば、複数人に恋愛感情を同時に抱いちゃう人や、実際に愛を何人にも同時に注ぐ人もいる。

例えば僕は、付き合ってるのも愛してるのもSさんだけだけど、他の人ともエッチな事はしたいし、してます。
今後他の人を恋愛対象として好きになる可能性はあるけど、でも僕には同時に複数を愛せる余裕は無いし、今の人を嫌いになる事も別れる事も考えられないから、この先もSさんとだけ付き合っていくつもりです。

でも……もし今の人以外に好きな人が出来て、その人も僕を愛してくれていたら。僕も、にゃおさんみたいになるかもしれない。
そんなことを言うと、また甘えだとか考えが幼稚だとかワガママだとか欲張りだとか、他の人に言われるとは思うけど。

でも、人間は倫理・常識・理性なんてもので感情をコントロールできるほど、完全な生き物では無いと思うんです。だから恋愛観だって多様化するし、そのせいで恋人といさかいが起きたりもする。

……そしたら、やっぱり話し合うしかないんだと思います。
どちらかが折れるか、互いの納得できる妥協点が見つかるまで、話し合うのが一番だと思います。

まあでも、恋愛観が違うからと言って、恋人を苦しめたり傷付けたりするのはダメだと思います。
そういう意味では、にゃおさんの行動がしぃさんを傷つけ悲しませてるのは事実だし……にゃおさんの方が折れるなり諦めるなりすべきだとは思うんですけどね。
Posted by 変態Sさんの相方うさぎ@ ̄(='x'=) ̄ at 2014年05月23日 09:56
長くなっちゃいました。
でも、どうしても書きたかったんです。
出来れば別れてほしくないし、仲良しのままでいてほしいから。
それが無理でも、なるだけ二人には幸せになってほしいから。

僕はまたダブルデートがしたいです!
僕らの行きつけのバーにも行きましょう!

でも、それには、今のモヤモヤを取り払う事が必要不可欠です。
僕らが直接それを取り払う事は出来ないけど、手助けになれたらいいなって思ってます。
Posted by 変態Sさんの相方うさぎ@ ̄(='x'=) ̄ at 2014年05月23日 10:14
しぃさんはにゃおくんが好きなんだと思う。
ただにゃおくん自身が決めないけない事を本人にきちんと認識させないとダメや事だから…
まあ難しい事だよね…
俺もにゃおくんが子供かなって思う部分がたくさんあるけど、周りがそれを否定的に批判するのは良くないと思う。
2人のやり方でうまく解決?できたら、それでいいと思います。
長い時間かかるかもしれないけど、頑張って。
Posted by 怜 at 2014年05月25日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック