2014年05月17日

3人で暮らすー??そんなのあり??

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


こんばんわ。


なんか昨日の事で
疲れてたのかなー?


11時間位寝てしまったよ(´・ω・`)


そして
にゃおの電話で起こされて、
そこからずーっと電話…


もう同じ事ばっかり
話してる。

なんで??

もう俺の事
全くわかってくれないアイツ



※にゃおが好きになったって人を
O君と呼ぶことにします。



少し前の日記で、

「3人で暮らすというのは絶対難しいよ〜」

って話が出てたけど、
にゃおもO君も本気でそれを
考えてるみたいなんです。


(その時はそんなん冗談だと思ってたしw)


俺「いやいや、俺そんなんなら引くよ。あんたら2人でラブラブしてればいーじゃん。」

にゃお「なんで?前それでも良いって言ってたじゃん!」

俺「そんなん本気だと思う訳ないじゃん!何言ってんのこのガチャピン」

にゃお「とりあえず、会ってみて?」

(ガチャピンスルーかい!Σ(゚Д゚)ガーン )

俺「なんで?そんな俺のタイプな子なの?俺が会ったら3人で暮らしたいって思うような子なの?」

にゃお「うん。」

俺「はっ!?それ本気??イカれてるわ!!ちょ、マジそんなんなら、今すぐ俺を捨てろ!その方が気持ちが楽だわ(-"-;) 」

にゃお「やだ!みんなが幸せになるらなきゃダメなの!」



にゃおってば……泣

優しい(つ´∀`)つ


って、ちゃうちゃう!

それはもう
優しいのか優しくないのか
俺にはわかんない


なんでこんな事になったん(泣


俺「ハァ・・(;-ω-)=3わかったわかった。キリがないから、俺会って話す。でもタイプじゃないと思うよ。俺その時ははっきり言うし、悪いけど、さよならしてもらうから。わかったな?」

にゃお「うん…」

俺「俺のタイプわかってる?」

にゃお「うん。誰よりもわかってるし」



じゃあ、おさらいしとくね。


大丸2︎価値観が1番重要!!

大丸2︎俺は業務スーパー大野目店のもやしが1袋5円が4円値上がりして9円になってギャーギャー言ってる位もやしには基準価格がある。

大丸2︎コンビニはまず利用しない。基本スーパー

大丸2︎あと、O型しか好きになった事ないこと!

大丸2︎ブランド品とかほとんど興味ないこと!

大丸2︎素朴な人。

大丸2︎チン○デカイ人。


これは最低限のラインだからね!


にゃお「高校生やぞ!もやしなんか買うかー!?」

俺「あー、じゃあダメやわ」



と、
こんな結果になりましたw

まず、
O君と会うということが、
1番近道のようです。


もはやなにこれ?(笑)


もう別れるならスパッと別れた方が
スッキリするような気が…


ね?


そんな中、
今日仕事終わってから
ゲイの人と遊んできます。
にゃおと同い年の子。

久しぶりに
初ゲイの人と会うおー(๑´ڡ`๑) ペロ



Twitter:https://twitter.com/gaydemo
posted by しぃ at 02:13| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
初コメです。
なんか、、、
ブログ読んでたら、泣けてきたんです…。
自分と重なって…。(関係がねw)
上からで、すいません。
長文失礼しました。
Posted by ちぇりぃ at 2014年05月18日 00:01
ふたりとも考えてることが無茶やねえ(←良い言い方が思いつかなくてゴメン)みんなそうなんだなって思った(照)。でも切らないでとことん続けてるのが偉い!
Posted by ギトン at 2014年05月18日 17:48
>>ちぇりぃさん
はじめまして!
えっΣ(・д・lllノノ 
三角関係の様な感じですか?

>>ギトンさん
お久しぶりです。
もう、切れますよ。
残念です(´・ω・`)

Posted by 管理人しぃ at 2014年05月19日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397213339

この記事へのトラックバック