2014年04月29日

二人暮らしを思い出す(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




おはよございます(つェ⊂)


朝からにゃお君が隣で
ポケモンしてます…

うるっさー(-ω-;)



結局、26日の夜からにゃお君
山形に来てて、もう3日間一緒に
過ごしてるんです。゚+.(・∀・)゚+.゚


こーやって
にゃおと一緒に過ごすのは
本当久しぶり(つェ⊂)


二人暮らしをしてた頃を
思い出すー泣



夜は一緒に寝て、
抱っこしながら


俺「俺エッチとかどーでもいいから……」


と耳元で囁く。


にゃお「嘘だー(-ω-;)」


俺「本当さっ!心と心が繋がってればそれでいいじゃん!!」


にゃお「カッコ良いー(〃艸〃)」


俺「でも、こんな松茸見せられたら我慢出来ないよ!!(*´Д`)ハァハァ」



ギシギシギシギシッ

(笑)



昨日は夜からカップルさんと
お食事に行ってきました。


付き合って2ヶ月くらい
経つようで、幸せそうな
雰囲気が伝わってきました。


俺たちもこんな時期が
あったなー(´;ω;`)ウッ…
って、昔を思い出しました。


楽しいお食事会でした。



ってかにゃおが邪魔するから、
集中して書けない(つェ⊂)


にゃお「立ったらダメゲームね!」


俺「またそれかい(-ω-;)」


大丸2︎立ったらダメゲームとは……


平常時からモミモミして、決められた秒数の間立たなかったら勝ち!

立っちゃったら負け!


集中力が勝ち負けを左右する。



ってか俺このゲームで
勝った事ないんすけどw


ごめんなさい。

また落ち着いたら更新します!
posted by しぃ at 14:05| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくんおはよ!

にゃおぴーも、やっぱりしぃくんの事が忘れられないね!
やっぱり一緒が良いのだと思う!

たったらダメゲーム!俺も一緒にやりたい!てれてれてれてれてれてれ
Posted by ケンヂ at 2014年04月30日 14:19
しぃくんおはよ!二回目の投稿です!てれてれ
にゃおぴーカワイーけど、しぃくんもカワイーよね!うっしっし
それだけー。
Posted by ケンヂ at 2014年05月02日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック