2014年04月26日

楽しかったけど……先っぽ入ってるやないかい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




んー。休み。


まだにゃおに触れた感覚が
残ってます



にゃおぴー!!!(´;ω;`)



この前泊まりに来た次の日の朝、
久しぶりに
一緒にお風呂に入ったんです。


お風呂って言っても、
畳二枚くらいの小さな浴室で
一緒にシャワー浴びただけ
なんですけど、


やっぱり二人暮し始めた頃を
思い出しましたね。


こーいうなんでもない事が
長く付き合うには
大事なんやなって……

実は、俺懐かしくて、寂しくて、
泣きながらお風呂入ってました。泣



よー。泣きますねw



そして、お尻に違和感を覚えたのは
そのあと直ぐです。


なんかお尻がモゾモゾするなって
振り向くと、
にゃおが俺のお尻に
自分のあそこを無理矢理ねじ込んでる
じゃありませんか!!(#・∀・)




俺「あんた何してんねん!って、先っぽ入ってるやないか!!コラッ」


にゃお「フンガッフンガッ」


俺の感動を返せーーヽ(`Д´)ノ


いやー
もー少しで掘られるところでした(汗

今から学校やっちゅうねん!!



んでお風呂あがって、


にゃお「最近、腹筋してるんだー(・∀・)ペシペシッ」


って、裸で何気なく言ったその一言……


俺が超腹フェチ(腹筋)って事を覚えてて言ってんのか!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン


俺ね、超腹フェチなんです。


そしてにゃおは足フェチ


もう、スーパーとか買い物に行くと
短パン姿の中学生の足とか見て


にゃお「ねー!ショタ足!モフモフ」


って毎回言うの。


そんなん毎回聞いてたら、

いつの間にか俺も足フェチになって
しまってたー(´・ω・)

腹+足とは……

不思議なものですねw



さてさて
にゃおに会える
28日まであと少し。


また話し合いもしなければ
なりません(゚´ω`゚)


そのにゃお君のお相手とも
会って話さなければ……
なんだけど、遠距離だし
学生だしって事で
まだ未定なんですね。


んー大変(ノД`)
posted by しぃ at 00:45| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!おはよ!
本当にしぃくんが、にゃおくんを愛する気持ちがすごく伝わってきます。

どなたかも言ってたけど、離れて分かるお互いの必要さが二人とも何となく分かってきたのでは・・・
にゃおぴーも先っぽ入れちゃうくらいだからね!

にゃおぴーって!
カワイー!(^w^)
Posted by ケンヂ at 2014年04月26日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395560913

この記事へのトラックバック