2014年04月23日

会って、そして愛しちゃって……

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



更新遅くなってごめんなさい。


えー、

土曜日俺が仕事が終わってから、
にゃおのお家にお迎えに行って、
お話をしてきました。

夜の10時くらいです

久しぶりに会うんで、
俺緊張しちゃって
心臓バクバクでした!


でも、そんな時でも
にゃおはいつものように
遅れて来るんです(汗


君はそーいうとこ変わらないのね…

こっちはもう緊張度がMAXに
達してるというのにヽ(`Д´)ノ




んで、待つこと約10分……
(ヽ´ω`)おっそ




にゃお「あー、疲れた」


俺「はー!疲れたのはこっちじゃ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」


にゃお「ごめん。ひさしぶり」


俺「ひ、ひさしぶり……あ、……ダメだ……泣いちゃう」


にゃお「は?」


。・゚・(ノД`)・゚・。


俺、会って15秒で号泣www



そしてにゃおが俺の顔を覗き込んで、


にゃお「なに目から精子出してるの?w」

って、

俺「(笑)んなもん出るかー!(゚´ω`゚)もー。」



俺ね、今回は冷静に話す
予定だったんだけど、
なんか会えた喜びとか、
色々な気持ちがこみ上げて来て
会って直ぐに泣いちゃいましたww


そこからご飯食べながらとか
ドライブしながらとかで
4時間くらいかけてお話しました。

そのうち、俺2時間くらいは泣いてましたね……

(泣き過ぎw)



最初はふざけてたにゃおも
いつしか真剣に話し合ってくれて、

最終的に出た言葉は、

にゃお「もう二人で話あって決めて!俺もわかんないよ(泣」


どんなミッションやねんw


俺「わかったよ。その相手の方と直接会って、話してくる!(`・ω・´)」


了解すんなー!!w


って事で、
次はそのお相手と直接会って
お話してきます。



で、結局アパートでにゃお君寝る事になって
お久しぶりににゃおを連れ込みました。


にゃお「お願いタバコ一本だけ吸わせて!」


って言葉に、普段は
「すうなー!はよやめろー!」
って怒るんだけど、
一緒になって吸っちゃいました。

俺タバコやめて
何年も経つんですけどね…

でも昔は良くこーやって
台所の換気扇の下で
二人でタバコを吸ってたんです。


それから二人で懐かしい写真を
一緒に見ました。

俺だけ泣きながら。゚(゚^Д^゚)゚。


そこでにゃお君発見!!


にゃお「ほら…付き合って5年目まではたくさん写真あるじゃん。でも、それ以降は全然撮ってないじゃん。」

俺「本当だね。ごめんね(泣)グスン……」

なんか5年前を境に
写真の枚数が激減するんです。

ちょうどにゃおが専門学校卒業した
あたりからですね。

何があったんでしょう。


でも懐かしい写真ばっかりで
こーやって二人で見るのも初めてでした。


そのままの余韻を残したまま
二人でお布団に入りました。


そして付き合った当時を思い出して、
俺は全力でにゃおを愛したんです。

一生懸命。少し無理矢理に……w



俺「あー懐かしいよー。もう何年ぶりかな?」

にゃお「だから3、4年ぶりじゃない?やめてーくすぐったい」

俺「ごめん俺にゃおのこんなに本気出してペロペロしたの5年ぶりだわ!」

にゃお「ねー、なんか上手くなってるんだけど!!、誰としてたん?(#・∀・)おい」

俺「(;゚Д゚)い、いやー、本当久しぶり。俺のテクニックはにゃおに捧げる為のものやったんやね…」

にゃお「おい!誰としたんじゃ!!」

俺「はっ(^ω^;)あ、あとこんなのもあるよ(*´ω`*)」

にゃお「それやめてー、あっ、ダメ…」


俺「はやっ!次は俺のね」

にゃお「えー(´д`)もう眠いー。もぐもぐ」

俺「あんたへったくそ!!変わらんねww」

にゃお「うるへー(〃*`Д´)」


なにしてんねん!
って感じですね。

バカップルですね(;´Д`)


そして抱っこしながら寝ました。


次の日俺は学校だったので
にゃおと学校が始まるギリギリまで
色々話しました。


そしてその日の夜、
にゃおが宮城に帰って行きました。



今回の話し合い

ハッキリとした答えを
出せずに終わりました。


やっぱりそんなに簡単に出ませんよ


でももしかしたら
俺がその答えを認めたくないだけかも……




次は28日ににゃおが帰ってきます。

そして、とあるゲイカップルと
お食事に行く予定です。


にゃおに会って、触れて、
かなり落ち着きました。


まだ不安定な関係ですけど、
お互い納得いくまで頑張りたいと
思います。


更新遅くなって本当にごめんなさい。

そばにいてください
posted by しぃ at 02:14| 山形 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな答え認める必要なんかない!こんなにも文面からにゃおさんを好きな気持ちが伝わってくるのに…
Posted by めい at 2014年04月23日 05:21
好きになったり、嫌いになったり、好きになったり。。。すごく素敵な関係だと思います♪
Posted by よん at 2014年04月23日 07:21
長く付き合うと兄弟とか家族みたいになって
だんだんラブラブじゃなくなって、
お互いに努力することがなくなってしまうから
もしも、本気でにゃお君とよりを戻したいと思うのなら
後悔がないように一生にゃお君を全力で愛してあげてください。
いい結果になることを祈っています。
Posted by ななし星 at 2014年04月23日 12:16
にゃおくんとのこと…納得いくまで話し合っていい結果が出ることあたしも祈ってます。まさかの相手の方との話し合い…頑張ってください。負けないで!!その前に28日もにゃおくんに会えるんですね。いい方向にむかっていくといいですね。応援してます!!ここのみんながそばにいるよ(^-^)
Posted by かよ at 2014年04月24日 03:23
「ゲイでもいいぢゃん日記」管理人様

はじめまして
「♂ゲイカモン〜ピンコ勃ちアンテナ〜」の管理をしております深尾と申します。

この度、ゲイユーザー向けの特化アンテナを作成し
貴サイトを勝手ながら登録させて頂きました。

作成して間もないため、アクセスも少ないサイトではありますが
当サイトのRSSを貴サイトのPC・スマホ内に登録していただければと思い、
メールを送らせて頂きました。
(RSS:http://gay.antena-ch.net/feed/

当サイトはアクセス優先順に記事紹介を行っておりますので
アクセスを送っていただけたサイトから順にアクセスをお返しできる形になっております。

PC版ページ下部の個別サイトが逆アクセス順の表示となっておりますので
ご確認ください。

これから努力してサイトを大きくしていきますので
登録の方よろしくお願い致します。

失礼致します。



以下当サイト情報です。

♂ゲイカモン〜ピンコ勃ちアンテナ〜
URL:http://gay.antena-ch.net/
RSS:http://gay.antena-ch.net/feed/
管理:深尾
Posted by 深尾 at 2014年04月24日 13:34
しぃくん!(ToT)

にゃおくんにあって、いろいろ話せて良かった(ToT)

もちろんそばにいるよ!みんなが応援してるからね!手(チョキ)

Posted by ケンヂ at 2014年04月24日 21:35
お話しできたんですね、良かったー。
長い月日一緒にいたんだから、簡単なコトぢゃないし、焦って答え出すコトも無いと思います。
涙が出るってことは、しぃさんはにゃおくんが大好きなんですね。
その思いが叶えばと思います。
次回の話し合いは落ち付いて頑張ってきてくださいー。
Posted by 怜 at 2014年04月24日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック