2014年04月19日

運命の話し合い(最後になるかも知れないもん)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


さてさて、今仕事が終わり、
いまからにゃおにゃお玉黒ーと
会ってお話して来ます。


多分俺が感情的になって
やいやい言ってしまいそう。


そーいうとこは
にゃおの方がずーっと大人だよね。


なんかめちゃめちゃ緊張するllllll(-ω-;)llllll



なんか吐きそうだし……





こんな時、
ある人に言われた言葉を思い出す。



「後悔するってわかってる事、わざわざしなくていいと思う」



この言葉はね、にゃおと付き合う前、
俺がにゃおに告白しようか迷ってる時に、
ブログを読んでくださってる方から
頂いた当たり前だけど、大切な言葉です。


俺は、この言葉をもらって、
今のにゃおと付き合うことが
出来たんです!!



だから、今回の件も絶対
後悔だけはしたくない!!


だから一生懸命話してきます。



それでは行ってきます!







P.S. もう涙でうるうるだよ……
posted by しぃ at 20:42| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!おはよ!
話し合いはもう終わってると思うけど、どうだったかな。

しぃくんの日記の通り、後悔だけはしないようにね!

悪い事態になったとしても、俺を含めて、ブログの読者のみんながいるからね!
では、落ち着いたら・・・手(チョキ)
Posted by ケンヂ at 2014年04月20日 08:42
話し合いは無事に終わりましたか?
心配です、とても。。
Posted by 工藤 at 2014年04月20日 16:12
初コメントです。

こっそり見守っていましたが今回は流石に心配です>_<

結果がどうであろうと2人とも幸せになって欲しいとおもいます!!
Posted by まゆみいぬ at 2014年04月22日 20:38
初コメです。
僕も4年付き合う彼氏持ちです。
なんか他人事とは思えなかったんでコメしてみました。
もうお話し合いは終わっていると思いますが心配になりました。
お互いが納得することは難しいと思いますが、新しく前へ進めるような話し合いができますよう祈ってます。
Posted by 怜 at 2014年04月22日 23:32
話し合いどうでしたか?
心配です…(ノД`)
Posted by かよ at 2014年04月23日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック