2014年03月18日

カップルが恋しちゃダメでしょ?(あっ!俺もしてたわw)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




オフ会楽しんでたにゃお君

良かったねー(´д`)


そしたらこんな一言……

line.jpg


はい。

恋をしたそうです(;゚Д゚)


オフ会のメンバーにタイプの子が
居たみたいですね(#^ω^)ビキビキ


出会いと別れの季節が
今年もやってきたかと…



にゃお「三人で付き合うのダメなのー?w」


俺「三人?どーいう事?」


にゃお「だからー、三人で暮らすの(*´ω`*)」


俺「絶対うまくいかんって!!贅沢過ぎる」


にゃお「なんでー。別にいいじゃんかー」


AとBとCで暮らすと、
AとBでモフモフしたり、
BとCでモフモフしたり、

いずれ仲間外れが絶対できるの!

それで喧嘩になって、
ギクシャクして終わり。

そーなんの(`Д´)ケッ


にゃお「じゃあDを入れて」

俺「それならおk!(*´∀`*)」

ちゃうちゃう
そーいうことじゃないw


楽しそうやけどね( ´艸`)


しかしにゃおは一体
何を考えてるのやら…




俺は学校が春休みって事で、

今日からお泊り行ってきまーす!(∩´∀`)∩


クラスの子の家にw


お泊りなんて何年ぶりやろー(*´д`*)アハァ


枕投げとか、恋愛の話とかするんかなー?

「ねーねー、クラスの子で誰が好きー?」
とか……

中学生かっ!!w



って事でいてきまー!
( ^ω^ )ニコニコ


またねまたね

彡サッ

posted by しぃ at 12:13| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!こんばんは!

久しぶりのお泊まり楽しんできてね!

ちょっと、エロい事あったりして!てれてれ
報告してねん!手(チョキ)
Posted by ケンヂ at 2014年03月18日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391807754

この記事へのトラックバック