2014年03月15日

相方よりオフ会かよっ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



今俺の腕枕でにゃお君寝てますの。


二週間ぶりに……(๑ ̄◡ ̄๑) 


ってか、にゃお
会って一発目に何言ったと思います??


にゃお「老けたわね〜姉さん」

俺「誰が姉さんや!そっちこそ老けたな……。出会った頃15歳やったのにな(-ω-;)ウーン 」

にゃお「老けてないわよー。あたしみんなに童顔って言われるのよ」

俺「どこがー!?いつも通りのガチャピンですw」


久しぶりに会うとこんなんばっかりw



昨日ホワイトデーでしょー。

って事で今日一緒に買い物いこーと思ってたのに、


にゃお「あたしオフ会あるから行けないわよ」

俺「はっ!?llllll(-ω-;)llllll俺は?」

にゃお「前から言ってたじゃないー。あたし幹事なのよー。もー忙しくて大変(汗」

俺「オフ会し過ぎくない?どこで?」


にゃお「今回は岩手よ」


俺「い、い、岩手!? 」


にゃお「そうよ。あたし達もう最高のグルチャ目指してるの。ヤリ目とか管理しなきゃいけなくて大変なのよー」


俺「へー。ヤリ目はダメなんだwじゃあ、俺入れないじゃん(つェ⊂)ww」


にゃお「あー、あなたその前に年齢でアウトよ」

俺「そっちかい!!恥ずかしいわ。」



と、最近俺よりもゲイ友と遊んでるのが楽しいみたい。

毎回
「Jをいじるのって、本当に楽しいのよ」
って、言われてもわからんし(*´・д・)? 

「酔っ払ったJの背中にみんなで落書きしたのーw」

って言って、画像見せられて、
このチン○って文字はあたしが書いたの(≧∇≦)

どんな遊びしとんねん!w


少し嫉妬させようと
「クール載せてみよっかなぁー」って言うと、

にゃお「クールとかメンミクより、最近はアプリよアプリ。普通に友達作るならアプリが最近は主流よ。掲示板はヤリ目いるから」


やかましい!!
( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´) 


(ついこの前まで何にも知らんかったくせに、なに最近のゲイ出会い事情みたいなん語っとん!)

腹立つー。


なんかね、ナインモンスター?とかいうアプリを勧められた訳だけども……


してる方いるんでしょーか?


そんな感じで、にゃお明日には山形出るみたいです。

はやっ
○| ̄|_ =3 ブッ


俺の知らないとこで、新世界を作って楽しそう……

生き生きしてるにゃおの話でした。

それではまた

彡サッ
posted by しぃ at 04:09| 山形 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!こんばんは!

にゃおくん、久しぶりにしぃくんの腕枕で良く寝れただろうね!

ねー
ふと思ったんだけど、にゃおくんは、完全にオネエ?
Posted by ケンヂ at 2014年03月15日 20:09
ケンヂさん

いつもありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ
どう思います?
にゃお君おねーっぽいですか??
質問返ししちゃいましたw

Posted by しぃ管理人 at 2014年03月18日 02:06
しぃくん!

よく見たら、質問されてたwww

しぃくんのブログ文章が、本当ににゃおくんの言葉だったら、オネエですな!
でも、カワイーからよくね?

しぃくんと一度話してみたいですね!ですね!

Posted by ケンヂ at 2014年03月18日 23:32
ナイモンは僕も相方(Sさん)もやってますよー♪

それにしても……にゃおさんってこんなにホゲてましたっけ?
い、いめーじと違うっ(笑)
Posted by ゆうと@ ̄(='x'=) ̄ at 2014年03月19日 22:47
ホゲてねーしwww
Posted by にゃお at 2014年03月20日 13:51
おぉ!
にゃおくんが怒りのコメントしてるぅ!てれてれてれてれてれてれ
これ初じゃないですか?
にゃおくんコンニチハ!o(^-^)o
Posted by ケンヂ at 2014年03月21日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391483385

この記事へのトラックバック