2014年03月06日

相方の朝立ちを確認すな!(`Д´)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




こんばんわ(∩´∀`)∩


日曜日にゃおが来てね、

「なんか山形と言えばってお店で夜ご食べたいわーアタシ(´・ω・)」

って事で、

「とん八」というとんかつ屋さんでご飯食べました。


しかしっ!!

食べ放題のサラダバーが無くなってた。

あれがメインみたいなところがあったので、残念……(゚´ω`゚)



んで、俺は風邪をひいちゃってるので、うどん食べましたー。

とんかつ食えー(*`ω´*)w



でね、久しぶりに夜一緒に寝て、
モフモフはしなかったけど、

朝モミモミはされましたねw



でね、俺かなり心配な事があって、にゃお君

忘れ物が激しいのも一つだけど、

朝起きると、俺のマグナムをモミモミしてくるんですよ。

(嘘つきました。ポークビッツでしたw)



俺「なんで朝モミモミすんの?」


にゃお「朝○ちしてるか確認してるの。アタシ(*´ω`*)」


俺「そりゃ生理現象だから、するでしょー」


にゃお「そーじゃなくて、おっさんだからしてるか心配なの」


俺「確かに、最近角度も下がってきたからな。心配してくれてありがとう。って、余計なお世話じゃー!(#・∀・)」


恐らくにゃおってば、一種の癖になってるんですよ。


なんか最近オフ会だー!って言って、
ゲイ友と遊ぶ機会が多いみたいですから
お泊りとかして、友達の朝モミモミしないか心配です(*´д`*)



そして彼は月曜日の朝に帰って行きました。


まだ“大きなにきび”という話があったんですけど、
それはまた次回w


ホワイトデーあげたいと思ってます!

皆さん!にゃおには内緒にしといて下さいね!w
posted by しぃ at 19:04| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!

にゃおくんと、楽しそうで良かったです!

そーいえば、昔付き合ってた人が、年上だったんだけど、朝起きると、必ず手がアソコにいってたなぁ! みんなおんなじだね!てれてれ
Posted by ケンヂ at 2014年03月09日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390695776

この記事へのトラックバック