2014年02月25日

相方とチョコレートどっちが甘い?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




こんばんわー。

やっとの休みも
あっという間に過ぎていくー(´ε`;)ウーン…



まぁ、勉強ないだけマシか♪


仕事は
“新生活〜”みたいなイベントで忙しい(汗




そーそー、にゃおって出掛けた後、
平均3回位戻ってくる習性があるんです。


どーいう事かと言うと、



にゃお「いてきまー!」

俺「いってらー!」


しばらくして、携帯が鳴る

ブーブー

(おならじゃないよ??w)



俺「なに?」

にゃお「あー、○○忘れたー。戻るー」

俺「はいはい」


って、取りに来て


にゃお「いてきまー!」

俺「いってらー!!!(`ェ´)」


しばらくして、携帯が鳴る

ブーブー

(おならじゃないよ??パート2w)



俺「またなに?」

にゃお「○○忘れたー(*´∀`*)」

俺「あー、はいはい(#^ω^)」


ってこんな感じ。



いい加減にせーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ煤iノ`Д´)ノ


もう慣れたけど、本当毎回の様に戻ってきますww



この前、にゃおが帰った日もそーですよ( ;∀;)


二回も戻ってきましたから……



俺にチョコ買ってたみたいで、
それを渡してくれたんです。





フツーのチョコだけに、

これ再利用じゃ……
(なんか誰かにもらったチョコじゃないよなー?)

と思いながらも、

あ、ありがとう(^ω^;)



甘くて、お腹空いてたから一日で
全部食べちゃいましたw


今週また帰って来るとか来ないとか……



にゃお見てたら、俺もゲイ友欲しいって思った!!



にゃお「作ればいいじゃん!作っていいよ?」


俺「なんで上からやねーん(〃*`Д´)」



作ってやるさ!



それではまた今度(´∀`*)モフモフ
posted by しぃ at 02:38| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!って覚えてないですよねf(^_^;

まだまだとても仲が良さそうで、いつもほっこりさせてもらってます
僕でよければいつでもゲイ友にんなりますよ(゜∇^d)!!
Posted by ゆぅ at 2014年02月25日 16:32
しぃくんこんばんは!

すごいね!更新の回数がハンパなぃ!うれぴー!

それにしても、にゃおくん、カワイーと思います!(^w^)
戻ってくる度に、ギュッとしてあげなよー! チュッでもいいか!

俺もいつでもゲイ友になりますよー。良かったら!手(チョキ)
Posted by ケンヂ at 2014年02月26日 23:33
チョコいいですね♪
ホワイトデーはお返しするんですか!?

あと、前の記事見てたら、
9月26日がお二人の記念日でにゃおさんの誕生日というのを見てびっくりしました!!
この日は自分も誕生日だからです!
偶然ってあるものなんですね〜

Posted by zii at 2014年02月28日 23:54
こんばんは〜♪
ゲイ友・・・いいと思う、ゲイ友!!

しぃ君!ゲイ友は、友達だからね(*`Д´*)
しぃ君は、友達じゃ、すまなくなりそうで怖いヽ(゚Д゚)ノエッチ友達も、ただの友達じゃないからねぇ〜(`・ω・´)
Posted by ひぃ〜♪ at 2014年03月02日 01:00
こんにちは!
初めてコメントさせてもらいます。

自分も今彼氏がいるので、今後の参考の為にもブログ楽しみに見させてもらいます(*´ω`*)
Posted by ライト at 2014年03月02日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック