2014年02月13日

今までゲイの友達なんてほぼ作ってなかったもんね


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



夜中に、こむばんわー。


もう直ぐ今年度の学校も終わりです(´・ω・`)


前半はただ遊んで過ごして、
後半バタバタしてしまいました。

良くあるパターンw



とりあえず、家庭と体育の単位はGET!!


今日、テスト受けようかと思ってるんですよねー。



保健の実技あれば満点なのにねww

違うか……




そして、にゃおはと言いますと

“オフ会”したー!(*´∀`*)
(LINEのグルチャ)

って、
みんなで撮った画像送って来るんです。




なんしとんねん!(#゚Д゚)

おまえという奴は!!



もう羨ましいやら、ムカツクやらで……(;ω;)



俺「仙台で楽しそうね。はぁー('A`)」


今までゲイの友達なんて
ほぼ作ってなかったもんね


にゃお「早く仙台来てよ!一緒に暮らそうよー」


俺「いやいや、そんな簡単な事じゃないでしょーよ(´・ω・)」


にゃお「ねー、俺のこと好き?」


俺「ブッ( ゚д゚)・∵.(飲んでた味噌汁)」

いきなりなんなん!?


にゃお「なんか付き合ってる感じしないしさー」



俺「……」



にゃお「ねー」



俺「なんで!?仙台で好きな人できたの?」



にゃお「好きな人はいないけどー。なんか付き合ってる意味あんのかなって…」



俺「……」



にゃお「好きな人つくろっかなー」



俺「まぁ、それは出来たなら仕方ないんじゃない」



にゃお「そっか……」





・ω・)<二人の行方はどーなる!?
posted by しぃ at 02:29| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!久しぶり!

!!!

これはマズい展開じゃないですか!
(ToT)

にゃおくんは、絶対しぃくんのこと好きでしょ!!

しぃくんは寂しくないの?
Posted by ケンヂ at 2014年02月14日 21:22
前から拝見させていただいてましたが初めてコメントしてみます♪

にゃおさん仙台で楽しんでるようですごいですね。
今は遠距離でお互い大変かもしれないですがちょっと離れたくらいでは恋人という関係が変わるようには見えません!!
お2人の幸せを見るのが一つの楽しみです。

しいさんこれからも更新頑張ってください!!
長々と失礼しました!
Posted by J at 2014年02月15日 21:01
ま、まさにこんな理由だった(°▽°)

恋人って感じでなくて、
家族みたいって言われたよ。
好きが違うって(´・c_・`)
Posted by ちょん at 2014年02月19日 22:42
「好きな人作ろっかな」

「出来たら、仕方ないんじゃない?」

ここ数週間で、遠距離の好き人と同じ会話をしたよ。もちろん、私が、にゃお君の方だけど…。

しぃ君の、ブログだから、申し訳ないけど、かなり前から、にゃお君の気持ちの方に感情いっちゃうね(´・ω・`)
だから、にゃお君が、しぃ君の事好きで、しぃ君の気持ちに、不安感でいぱいなんじゃないかな?
安心させてあげて欲しいなぁ、にゃお君の事好きで、大切だったら(_ _)
Posted by ひぃ〜♪ at 2014年02月23日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック