2014年01月19日

明けましておめでとう(おそっ!)★2014年もこんなゲイカップルを宜しくお願いします★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


お久しぶりです(;´∀`)

そして、

明けましておめでとうございます!

てへっ!


無事に新年を迎えましたが、今年は一人で…(´Д`)

にゃおは宮城県に単身赴任ですからね。


なんか向こうでゲイ友作って
楽しくやってるみたいでつ(*`ω´*)


な、なんと!ゲイバーまで行ってるみたいで、


アホかー!!

どんだけリア充やねん(#・∀・)ムカッ!!


その宮城のお友達の中に、同じ
カップルさんが居るんだそうで、
色々お話して昔を思い出したのかな。


にゃお、
ブログ最初から全部読破したんですって!

煤i゚∀゚ノ)ノ(初期の頃のも含め…)

そして急に

「昔のラブラブしてた写メ送ってー!」

とか、

山形に帰って来るなり、


にゃお「プリ撮りに行こう〜!!(*´Д`*)」


俺「いややー。俺プリ嫌いやん(´・ω・)」


にゃお「いやーん。ちゅープリ撮りたい〜!!ヽ(`Д´)ノ」


俺「いやだっつーの!」


にゃお「好き〜」


って、後ろから抱きしめられたり…(;´Д`)


なんかキャラ変わってる…汗


すごくうざいのね。


でも
この前、にゃおが宮城に帰るとき、玄関でキスしたんです。

「さよなら」って

久しぶりに…


そしたら、

付き合って三ヶ月頃に、
俺が用事で一旦地元に帰ることになって、
電車苦手な俺にわざわざ途中の駅まで
一緒に着いてきてくれて、お別れの時に電車の中とホームで
キスしたの思い出して、少しキュンとしちゃいました(*´σー`)


なつかしわー★★


そんな感じで新年のご挨拶でございました。



俺は今年、単位を積極的に取りにいくぞー!( ゚∀゚)ノ

学校も、仕事も恋愛もがんばるぞー!( ゚∀゚)ノ

にゃんこ大戦争、パズドラは封印w
(すんのおそっ)


にゃおは今年なにすんだろうね…


つーかバー行ってる暇あるなら

俺に代わって
ブログ更新して欲しいんでつけどね…(ヽ´ω`)



まぁ、今年も更新がなかなか出来ないと思いますが、
時間がある時はなるべく更新していきたいと
思います。

宜しくお願いします!

それではまた。

お会いしましょう★
posted by しぃ at 20:33| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
随分前から拝見させて頂いておりました。
なんだか上手く行っているようで
こちらまでしあわせな気持ちです:*)☆
いつまでも なかよしでいてください☆
Posted by リュシー at 2014年01月23日 11:27
こんにちわ〜♡お久しぶりです(・∀・)また、しぃ君の、ブログ読めて嬉しいです♡

遠距離恋愛って、大変ですよね。私も、遠距離恋愛の片思い?良く分からない両思い?みたいのに、少しケリをつけたところです。なんとも、言えない喪失感が、ありますね。遠距離恋愛って、お互いの気持ちを信じきれてないと、ストレスにしかならないものな気がするので、にゃお君との繋がりの強さを感じました(*´▽`*)ここのブログは、本当に、なごみます♡
Posted by ひぃ〜♪ at 2014年02月01日 14:19
久しぶり!
なんだかんだ仲良しこよしでうらやましす(*´∇`*)

俺、別れちゃったー(。>д<)
Posted by ちょん at 2014年02月07日 19:46
みなさんありがとうございます(*´∀`*)

>>ちょんさん

えー煤i゚Д゚)別れたなんて……
一体どうしたんですか?
Posted by 管理人 at 2014年02月08日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385594664

この記事へのトラックバック