2013年10月30日

いつもの癖で、体育はバスケ


こんばんわー(。pω-。)


いつもの癖で、
お米を5合炊いちゃった俺です。汗

にゃおは食いしんぼうだったからね。


さよならして一日目…


昨日はにゃおの実家の掃除してきました。

にゃおママと久しぶりに話したんだけど、
めっちゃ緊張しました!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして、ギコちぃは置いてったから、
俺が担当することになったんです。


ハードだゎー。



昨日LINEでいきなり、


にゃお「帰りたい」



俺「はっ!?Σ(゚д゚|||)どしたどした?」


……



にゃお「だるい」



……



俺「そんだけかよ!(#゚皿゚)紛らわしい!」



一瞬めっちゃ心配したし!!


でもなんとか新しい環境で
頑張ってるみたい。


俺も頑張ろーd( 'Д' d)



と、日曜日学校で体育があって、
バスケでした。


バスケの後、腰を痛めて
保健室で寝てましたwww


女子が見てる前でズッコケるし、
にゃおからはおっさん言われ、
クラスの人にも老人扱いされて、

ついでに
保健室で身長測ったら、175.5cmでした。

チン長は内緒ですよ( *´艸`)



本当疲れた一日でした。
posted by しぃ at 03:27| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん、結構背が高いんだねー!ウインク
チン長知りたい!

にゃおくんも寂しいんだよ! ぎこちぃ元気で良かった!
Posted by ケンヂ at 2013年10月30日 12:46
こんにちわ〜♪久々にコメントします☆

にゃおくんが高校生の頃からサイトにお邪魔させていたたいでます(^ω^)

遠距離寂しいですね…。でも会えるときはお互いすごく嬉しいと思いますし(^-^)/

隣の県から暖かく見守ってますのでよろしくです☆
Posted by こっちん at 2013年10月30日 12:49
こんにちは!
久しぶりにきました。
今は一緒に暮らしてるけど1年半遠距離でした。lineとかで言葉は交わすけどlineを送っても返信来なかったりいつも何してるのかもわからないし1日でもメールしなかったらなんか心配になる。近くにいると自分では見えてなかった相方の姿が離れてみて初めて見えたりするのかな(-.-)
Posted by かける at 2013年10月30日 15:35
こんにちわ〜(*゚▽゚)ノ

あれ〜女子の目が、気になるって事は、
しぃ〜君 バイだっけ?

Posted by ひぃ〜♪ at 2013年11月10日 20:48
こんばんは〜♪
寒くなりましたね♪最近は、どうですか?
また、時間のある時にブログ更新まってます(*゚▽゚)ノ
Posted by ひぃ〜♪ at 2013年11月26日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378905668

この記事へのトラックバック