2013年10月24日

さよなら

こんにちは。

またまたお久しぶりです(´ω`)

昨日、とうとうにゃおが巣立って行きました。

にゃお「じゃぁね。新たな恋を探すよ(≧∀≦)」

俺「はいはい。紹介してね(´ω`)」


まだ一日もたってないのに、
俺は寂しくて半泣きしてしまいました。

やっぱりいなくなってから気付くんですね。

俺って、自分勝手だーーー!!!(`皿´)

お互い新たなスタートになりました。

俺も少しづつ整理していこ。


コメントありがとうございました。
お返事は改めてします!


多分これからは一人になったさみしさを紛らわす為に、
ブログを通して皆様に構ってもらえたらいいな!と思います。

更新頻度は上がると思います。


そんなこんなでまた!


posted by しぃ at 14:49| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですかぁ↓( ̄▽ ̄;)

僕はまたにゃん・にゃおはくっつくと願ってます。o@(・_・)@o。
Posted by よしお at 2013年10月24日 21:12
しぃくん!こんばんは!
え!まじ!?
にゃおくんいなくなったの!?
うそぉ!寂しい!寂しすぎる!

でも、ちょっと離れると、お互いの大事さが分かるかもね!
一人で大変だと思うけど、コメントで応援します!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
Posted by けんぢ at 2013年10月24日 21:14
初めまして。2、3日前に偶然このブログにたどり着いて、ブックマークしたところでした。
しばらくは辛いと思いますが、別れがあるから出逢いもありますし、時間が解決してくれることを願ってます。
自暴自棄にだけはならないで下さいね。
主婦おばちゃんからのおせっかいでした。
Posted by 工藤 at 2013年10月25日 01:32
こんにちは(´・ω・`)

淋しい(;.;)  あの、立ち入った事をお聞きしますが、遠距離恋愛なんですか?事実上、お別れになられたんですか?

にゃお君、ふざけて、次探す〜とか、良く言っていたみたいだから(..;)お別れなら、私も、現実を受け止めたくないです(;.;)
Posted by ひぃ〜♪ at 2013年10月25日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378418213

この記事へのトラックバック