2013年08月30日

中だしは反則でしょ(#・∀・)

いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

9月26日がですね、


相方にゃおの誕生日

付き合って8年目記念日


って、
感動の話をしてたまさに昨日ですよ!!


なんか偶然にもね

にゃおのlineの画面見えちゃいまして…


そしたら慌てて隠す隠すにゃおw


(`・ω・´)!?



隠すと見たくなりますやん!


でも絶対喧嘩になりますから、
その場ではスルーしましたw

後でチクチク言う俺がいたけど(ノ∀`)


愛人かなんか知りませんけど

なんか凄い内容だった気がします。


「中だしが…」



中出して!(゚Д゚;)



おいおい!


したのか!?
されたのか!?
可愛い子なのかい?
(*´д`*)ハァハァ


なんて聞きたかったんですけど、

これまた

喧嘩の原因になりますから妄想にしました。



なんかいつもタイミング悪いんです。


せっかく記念日の話で

盛り上がると思ってたのに(゚´ω`゚)


にゃおのばーか!


皆さんも

相方のメール画面やline画面には要注意ですお。


今日はこんな感じ。

|ω・`)

次は日曜日が学校だから、
しばらく更新できないかも知れません。


宜しくお願いします★
posted by しぃ at 01:51| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっ…こんばんは(‥;)にゃお君が浮気?!
昔のにゃお君のブログも読んでいたら信じらんない、しぃー君の事大好きっぽいのが、にじみ出てたのにぃ〜(_ _)8年だもんね、変わっちゃうのかな( -.-)しぃー君は、凄いね、真相突き止めないなんて、許せる事も凄い、まぁ、しぃー君の場合お互い様もなるのかな?(笑)(゚∀゚)2人には、ずうっと一緒にいて欲しいなぁ〜(´・ω・`)
Posted by ひぃ〜♪ at 2013年08月30日 20:23
しぃくん!ども!
突然すごい内容だね・・・
中だしはいかんなぁ!
それでも仲良い二人でいてね!
仕事が忙しいぜ!
Posted by ケンヂ at 2013年08月30日 22:39
にゃお君お誕生日おめでとうです。 突き止めない しぃさんはすごい!人間ができている!これから見習いたいと思いまする///
Posted by ギトン at 2013年09月02日 13:16
はじめまして!!女の子のわたし!最近そっち系になりかけてます!
サイトにつられみてたら昔(最初の投稿)のがよめない(´;ω;`)
どうしたら読めるのかしら?ちなみにスマホですお!

にゃおくん!(いきなり)お誕生日もうふぐですね!!(´∀`*)
Posted by yuu- at 2013年09月02日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373416900

この記事へのトラックバック