2013年08月21日

相方の固い

いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



おはようございます(^Д^)


今日7時に起きた俺。

(珍しく早く起きたw)





昨日にゃお君、会社の付き合いで


野球の試合を観戦してたんですってヽ(・∀・)ゝ


楽天とかなんとか言ってました。



俺、野球の事全然わかりませんけど…


でね、

結局4点差かなんかで負けたんです。



はー!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





そんなにゃお君


来月でお仕事を辞めるんだそうです。



決意は固いらしくて、



にゃお「退職願の書き方調べといて!」



自分で調べろっつーの(〃*`Д´)



って感じですけど、いつも


こーいうの俺の担当w




なんか色々と疲れたみたい。




次何するんだろーね(´・ω・`)


それじゃまたねー!
posted by しぃ at 09:05| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくんおはよー!
にゃおくんやめちゃうんだー!
にしても、退職願を相方に調べさせる・・・ウケる!うっしっしうっしっしうっしっし
Posted by けんぢ at 2013年08月21日 22:46
しぃー君、おはよう〜♡

にゃお君、アパルレだった気がしてたけど、気のせい?仕事は大変だよね、にゃお君、次は頑張れ!もしくは、辞めずに頑張れ、成長時かもよ(`・ω・´)しぃー君は、勉強頑張ってね〜(*´▽`*)
Posted by ひぃ〜♪ at 2013年08月22日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック