2013年08月18日

生はちょっとね…

いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



こんばんわーヽ( ゚д゚ )ノ


めちゃ暑いですね(汗)


これだけ暑いと、パンイチで過ごしてる人も

多いと思いますが…

うちのにゃお君はなんかはみ出てます(爆)




そんな事より、ちょっと聞いてください!


14日。


しばらく旅行行ってないからって、


少しお金出してフェリー(二人で8000円w)に乗って


山形県酒田市の日本海に浮かぶ島「飛島」


に行こうって…


ことを前回お話しました。



当日

9:00にフェリーが出航って事で

早く起きなきゃなんない…


にゃお5時に起床
俺を起こす

俺6時に起床
俺眠い

ご飯食べて、用意して出発
7:30出発

間に合わないと思い
全て高速道路で…


途中、それでも間に合わないのが分かり大喧嘩。


飛島に9:45到着


もう全然間に合ってないwww


しばらく大喧嘩ヽ(`Д´)ノ


「今日で別れる!」


って事にまでなった14日。



またか…って感じです(泣



まぁ

俺のマイペースな性格と

にゃおの無計画な性格が

引き起こした失敗です(#^ω^)


誰か間に入ってww


なんとか怒りを抑えて、


なんと!生の岩ガキ食べて

海行って

一日を終えました。



岩ガキは2番目に安い(450円)やつw


iwagaki.jpg



今年初の

海はやっぱいいですね★

俺は泳ぎは出来るほうなので

かなり楽しかったです( ´艸`)

umi.jpg



にゃおは犬かきだけww



俺これはこれで楽しかったんだけどな…(´・ω・`)


でも

「約束を守らない人は最低!」

と言われ、少し反省しました。



そんな14日でしたw


それじゃまた

明日は学校だー
posted by しぃ at 00:00| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくんおはよー!
残念だったね。にゃおくんに起こされた時に、すぐ起きれば良かったのに!

にゃおくんのいぬかき、かわいいっぽい!
Posted by ケンヂ at 2013年08月18日 22:25
今晩、しぃー君も、にゃお君も残念だったね(´Д`)誰が間に入ったん?ってつ込みたいけど〜( ´艸`)楽しめたなら凄く良かったです♡にゃお君別れるなんて言わないで〜〜(´▽`)
Posted by ひぃ〜♪ at 2013年08月19日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック