2013年08月12日

あそこが細いから詰まるんじゃん?




にゃお「ギコ救急病院連れて行く!」


俺「わかった。お願い!」




こんにちわ( ^ω^)


久しぶりです。


もう、“3日に1回”のお約束が全然守れてませんね。


ごめんなさい(´ε`;)




ところで、ギコ君がまた尿結石で


体調悪くなってしまいました(´・ω・)


(もう3回目かな…)


なんか安いマグネシウムが多い餌をあげると
すぐあそこが詰まっちゃうみたい(爆



それが夜だったので、救急で動物病院に行きました。


なんとか命に別状はなかったんですけども、


なんと5日間の入院(゚Д゚;)


ギコも心配だけど、

当然保険なんて入ってないから

正直、お金の事が心配で心配で…泣



「でも命の方が大事だ!!」


と自分に言い聞かせて受け入れましたw


結局¥70,000もかかってしまいました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ただでさえ貧乏な俺達に一日に7万の出費…


想像してみてくださいw



って事で7万円の猫になって帰ってきました。


今はいつも通りに過ごしています。

ただ、

どの角度から見ても7万円には見えません(´・д・`)w




giko.jpg



まぁ、元気になって良かったです。



実は14日に、

日本海に浮かぶ島“飛島”に行こうと

予定してたんです。


最近旅行なんて全然行ってないし、

少しお金出してどこかいこうか

(なんかフェリー代が二人で八千円くらいなので…)


なんて話してたんですけどね。


もしかしたら、行けないかも(;ω;)


7万7万とお金にうるさい日記ですいませんw






暑い毎日ですけど、皆さんどーお過ごしでしょうか?


それではまた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by しぃ at 11:52| 山形 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
水分ちゃんと摂ってないとなりやすいですよ。あんまり水飲まない子のために、水に入れる液体またたびがあります!
総合栄養食って書いてあるエサあげてくださいね^^
Posted by ゆう at 2013年08月12日 22:24
うわぁ、大変な事になってましたね(´・ω・`)家にも、犬がいるので、病気になると、ドキドキします&#8681;しぃー君、落ち込まないで〜(>_< )にゃお君と、旅行行けるといいですね(*´▽`*)
Posted by ひぃ〜♪ at 2013年08月14日 00:18
しぃくん、久しぶり! ブログサボりすぎ!

ギコ元気になって良かったです!確かに7万円は痛いよねぇ。でも可愛い子供の為ですから! まだまだ暑いけど、ファイト!
Posted by ケンヂ at 2013年08月14日 08:59
きゃあ*
日記一日かけて全部読んだお
文章にひきつけられましたお&#9825;

完全に普通の女の子してる
ニューは−ふ?よりw


というか恋人いるだけうらやまぴいぜ!!
Posted by ちなってー at 2013年08月15日 19:28
猫は市販のドライフードと寒さですぐに尿結石になります(´・ω・`)
缶詰か、病院で売られているフードあげるだけで全然出来なくなりますよ!!
本人もつらいだろうし、エサ代は少し上がっても病気になって医療費がかかるよりずっと安上がりだと思います!
Posted by y at 2014年01月12日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371800179

この記事へのトラックバック