2013年06月12日

えのきみたいなあそこ見た事あるんかい!


いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




なんかたまに


こんないい曲、
なんで今まで知らんかったん??


って究極に思うことありませんか??


(・A・)
僕あったんです。



ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろうるんるん




っていう歌詞の曲なんですけど、

これ昨日の学校の創立記念式典で
とあるシンガーソングライターの
方が、自分の曲の後にこの曲を
カバーしてくれたんですけど……



最初、

「あれ、なんか聞いた事ある( ゚д゚)!」


ってだけ思って、

サビに突入した瞬間。



あーーーーー!!煤i゚Д゚)



これなんかCMの曲や!!

ってなって、


一人興奮してましたw


終わってからも
その曲が頭から離れなくて、
家に帰ってようつべで
探して聞いてました。


凄く好きな曲です。

いつか僕もカバーしたいと思います。
(えー!?)

( ´艸`)


(中島みゆきさんのファイト!という曲でした)



で、

今日も学校でございましたけどw



告白したノンケの子と
気まずくて気まずくて……


目も合わせらんないくらい(´Д⊂



なんでそんなに気まずいかって、


昨日、

俺「叶わぬ恋ならしない方がいいのかな?」

って超ウザイ質問しちゃったんですね…


そしたら
「だろうね」

って返ってきたの。ww



ま、
叶わない事は99%わかってはいるけども、
残りの1%に期待なんかして( ^ω^)


こんなことなら、告白しないで
今までのままが良かったのかな?
っておもた。


このまま僕の気持ちは
煙みたくゆっくり消えてくのだろうか…

一人で盛り上がって
一人で凹んでます



ゆうこりんっていう地元のゲイの人に相談したら

「あんたには彼氏がいるでしょ(`Д´)」

って言われたww


そーだな……


にゃお坊がいる。



にゃお坊親知らず抜くのが怖いらしく、


にゃお「な、なんか痛みなくなってきた!大丈夫みたい!(゚Д゚;)」


俺「あほか!ハムスターみたいに頬っぺたが腫れてるやないかい!はよいけ!」


にゃお「えー!怖い(´;ω;`)注射怖い!」


俺「俺の極太注射の方がいいかい!?」


にゃお「えー!あたしえのき程度じゃ感じないの」


俺「うるさい!」



あー。

次の休みにお勉強に誘うか迷い中(・д・` )


も少しだけ頑張ってみるか…

ファイト!

ww


それじゃまた!
posted by しぃ at 22:34| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、つい最近からみさせてもらってます。

ファイトいい曲ですよね^^
中島みゆきさんのほかにもいろいろいい曲ありますよ(^^)
Posted by れつ at 2013年06月13日 01:56
しぃくん!
浮気はいかんよー!(`o´)

にしても、にゃお坊カワイー!(≧∇≦)
しぃくん、いろいろファイト!
Posted by ケンヂ at 2013年06月16日 00:02
ファイト カラオケで必ず歌います 大好きだけど
歌詞の内容が ちょっと怖い((゚Д゚ll))
Posted by なお at 2013年06月16日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック