2013年06月11日

そりゃ、大きいとだらーんってなるけども!


いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にゃお「にゃん……痛いー( ;∀;)」


俺「どしたw何が痛いの?」


にゃお「親知らずが…痛い……泣」


俺「親知らずって!急にどしたんww」


にゃお「少し前から痛くて、ほっとけば痛みはなくなるんだとおもたの」


俺「そーいうの早く俺にいいなよ〜。なんで急に言うん?医者医者!!保険証!」


にゃお「だって最近クラスの子の事ばっかりじゃん!(`ェ´)」



俺「そ、そー言えば……(´・ω・)」




そーだ、な。

最近クラスの子の事ばかりしか頭になかった。

にゃおの事なんて考えてなかった…

近くにいる

大事な人が困ってるのに俺は何をしてるんだー(〃*`Д´)


バカバカバカー!



ブーン車(セダン)


俺「ねー。こーいうことわざ知ってる!?」


実るほど頭を垂れる稲穂かな


にゃお「あー。知ってるおー!(・∀・)」


俺「どゆこと?」


にゃお「だから〜、チンポが大きければ大きい人ほど、だらーんってなるって事だお!」


俺「Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ」


にゃお「いやいや……」


俺、にゃお「……」



今日は、僕は
学校の創立記念式典でございましたー(∩´∀`)∩


片思いの子は欠席で残念だったけど、
こーいう行事に参加しなければ卒業出来ないんだよね。


ちょっと堅苦しい一日でしたが、ちゃんと
寝ないで頑張りました!


明日も学校でございます。


片思いの子が来ます(*´Д`)ハァハァ



僕、
我慢出来なくて、昨日その子に告ってしまったー!


告白までに
交わしたメール約400通
遊んだ回数、約7回
家に連れ込んだ回数2回


俺が
「ってか好きだーーー!!」

って送ったら、


「ふ〜ん」

だって…ww


(・ω・)??



俺「おはよー!今日二人で勉強しよう黒ハート


「おはよー。まだ眠い〜」


俺「じゃあ添い寝したい黒ハート


「朝から変な事言うんだから(´・д・`)」

だって///



告白したら何か変わるかと思ったけど、
ますます好きになちゃった。


でも叶わないんだ。


わかってるんだ……


可能性がないってわかれば、
僕も引くことが出来るけど、
「ふ〜ん」
て!


好きな気持ちを伝えて
すっきりはしたけどね(*´σー`)



ところで、うちのにゃお坊。

次は脱毛器が欲しいってうるさい!

なんかケノンっていう7万円くらいするやつ!

高すぎやろ(*`Д')
って!

使ってる方おりますか??


是非教えてくださいませ。


それではまた今度w
posted by しぃ at 21:28| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366005329

この記事へのトラックバック