2013年05月26日

ゲイカップルのダブルデートって…



こんにちはヾ(・д・` )



更新が
全然できなくてごめんなさい…




仕事と学校のバランスが崩れて、
色々と疲れてしまってました(´・ω・)




今日は学校で、健康診断があって


「またかよ!」


って思ったら、
今回は視力とか身長とか体重とかでしたww







そして
変態SさんとのWデートのお話…ww




4人で近所のサ○ゼリアに行って
お食事をしてきました!




久しぶりにSさんと会ったので
俺もにゃお君もちょっとぎこちない感じw




さらに、

Sさんの彼氏(19歳)とは、
はじめましてだったので
かなり緊張しました。




色々話したけど、
本当に仲良さそうなお二人でした(^Д^)





俺達、
他のカップルさんと会う事がないので、
なんか勉強になりました。





いつまでも
ラブラブな二人でいて欲しいです♪





今から仕事なのでまた…




ちょっと
更新遅れるかも知れませんが、
宜しくお願いします!

あとコメントありがとうございます。


ちゃんと読んでます★



それではまた( ´艸`)


posted by しぃ at 16:57| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sさんの相方さんってどんな人でした?
Wデート楽しそうですね!!
僕たちは相変らずです!
今、出張で名古屋に行っててたぶん帰ってきたら『やろぅ』って言ってくると思うから体力温存しとかなきゃ!
Posted by かける(男の子) at 2013年05月26日 20:21
>>かける(男の子)さん
お久しぶり(*・∀・*)
Sさんの相方は可愛い感じの子でしたよ。

かける君相方思いで優しいね(´;д;`)かわいー
Posted by 管理人しぃハァハァ at 2013年06月03日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック