2013年05月15日

僕+相方+変態Sさん+Sさんの相方で4Pしちゃうん(*´д`*)




やっとの休みー
(;´Д`)グエー


だいぶ体調が回復して、
今は元気になりました。


コメント
ありがとうございました。



心配かけてごめんなさいね★




原因はね、たぶん食中毒ww


恥ずかしいから詳細は
書かないけど、
賞味期限の過ぎた食べ物を
にゃおと二人で食べました……

(ほぼ詳細ww)



実は

にゃおも体調悪くしてたんす煤i´Д`;)



季節的に、
みんなも気を付けてねww





で、今日あの変態Sさんと
ダブルデートしてきます!!



変態Sさんとは…
推定40歳の
ショタ好きの男の子(;´∀`)w



青森旅行に連れてってくれたり
貧乏な僕達に
焼肉を食べさせてくれたりと、
本当にお世話になってる方です。



ただ、一つ、変態過ぎて
すぐ
にゃおにちょっかい出して
にゃおの極太をいじいじしますヽ(`Д´)ノ



でもそんなSさんにはなんと
彼氏が出来たのです!!


19歳だったかな(爆)ww

どんだけ若いねんビシ



Sさんとのダブルデート(´・ω・)




嫌な予感……




まさかの4P!?



煤i*´∀`*)ドキッ!!



では、頑張ってきますww



いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




そうそう。

病院で、しんどくて…


俺「にゃお助けて……。最後に手を握ろう…」

(おもいわーw)


って、手を握ってくれたー(*´Д`*)


ぎゅー.jpg



じゃね( ゚∀゚)ノ
posted by しぃ at 18:42| 山形 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松島で繋いだ手を思いだしました猫
Posted by なお at 2013年05月15日 23:22
俺も松島でつないだ手を思い出しました! なんかあの写真は胸がキュンとなった思い出があります。
嬉しいような、悲しいような、良い写真でしたよね!
Posted by ケンヂ at 2013年05月17日 01:08
体調が回復して良かったです。
sさんに彼氏できたんだ!!
しかも一個下なんだ、ビックリです。
僕も相方さんと手を繋いでデートとかするから思い出しちゃいました。
Posted by かける(男の子) at 2013年05月20日 20:44
初めて書きますね!

手を握るのって、いいですね〜絆ですね〜
Posted by マイミクのspring… at 2013年05月21日 22:35
初コメです!!
久しぶりにのぞいてみたらしぃさんもにゃおさんも仲良くされているようなのでちょっとうれしくなりました(^ー^)
自分も山形に住んでおりますので応援しています(^^ )
Posted by えむ at 2013年05月23日 00:15
1年ぶりくらいに拝見しました。
スマホに変えてからお気に入りが消えて、今日急にゲイでもいいじゃんを思い出して探しました!
まだ仲良くされてて良かったです(*´ω`*)
ちなみに自分が高校生の時からサイト見てました笑
もう22歳になりますが…笑
これからも仲良しでいてくださいね(*´∀`)
Posted by ゆう at 2013年05月26日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361426204

この記事へのトラックバック