2013年05月11日

点滴の最中相方が傍にいてくれたこと。泣



おはよーっす(;´Д`)


すいません。


更新予定日から、
5日も過ぎてしまいましたww


昨日、熱を出してしまって
救急外来行ってきました。


先生にお願いして
人生2回目の点滴を
してもらいました(^ω^)


点滴中.jpg



仕事もあるし、明日は学校だからね


点滴の最中、にゃおがずっとそばに
居てくれた。

幸せで、泣きそうになった(゚´ω`゚)


そばに.jpg


とりあえず今日は
この辺で……


最近医者ばっかりだ(#・∀・)
posted by しぃ at 09:38| 山形 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱、大丈夫ですか?
心配です!!

にゃお君ってめっちゃ優しいんですね!!

風ひいたり、元気ないときの一番の特効薬は『大好きな人がそばにいてる事』かも!!
Posted by かける at 2013年05月11日 16:38
しぃくん、大丈夫〜?
疲れも溜まったのかな…。
無理せずお大事にね!
にゃおくんに沢山甘えて〜!
Posted by カヨ at 2013年05月11日 23:35
しぃくん!

しぃくん、意外と全体像は男らしい体つき!てれてれてれてれてれてれ
にゃおくんと一緒にそばにいてあげたい!
Posted by ケンヂ at 2013年05月12日 22:58
はじめまして!!
体調、早く良くなりますように(>_<)やっぱり、そばに大切な人が居てくれることが一番安心できますよね。
ゆっくり休んでください〜。
Posted by みーじ at 2013年05月13日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック