2013年05月03日

ドSな先生!先生そこはダメ!!



日付が変わってもう5月3日
じゃないすか〜煤i´д`*)


GWですね。

俺にはそんなもの
ありませんけどww


ところで

体育でバドミントンしてから腰が痛くて、
昨日の休みに病院に行こうと
決めてたんですけど、


一昨日、お客様の車に
かなり重い品物を運んでたら……



グギッ!!!



って鈍い音がして
同時に激痛が……

(゚Д゚;)


これはまじやばい!


なんとかそのまま仕事続けて
昨日病院に行ってきました。


いつも行く病院とは違って
大きな病院に行ったので、
なんと5時間も待ちました!

さすがに疲れたー(;´Д`)


1367456971098.jpg

俺の問診票。

これにゃおに見せたら


にゃお「うわー。なんか内容が小学生みたいww」


だって。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

はらたつー!


で、w
大きな病院だけあって、
じっくり話を聞いてくれて
凄く優しかったです。



先生「ここかな!?」


俺「そこは大丈夫です」


先生「ここは??」


俺「痛い!。゚(゚´Д`゚)゚。そこです!!そこ!」



´д`*).。oO(アハ。先生ってばドSww・・・)



結局、
腰の筋肉が
パンクしてる状態なんだとか……


「治ってきたら、体作りして下さい」
って

(´・д・`)


ほっとしました。


しばらくは安静に……



よし。頑張ろう。


ちょっと勉強して
今日は寝ます。


おやすみなさい。


いつも応援ありがとうございます。

ランキングもよろしくです(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by しぃ at 02:08| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして。

お体大丈夫ですか?

あの質問なんですけど…
仲良く付き合える方法とか
ありますか?(´・ω・`)
Posted by 尚 at 2013年05月05日 15:14
はじめまして☆

しぃ君が24歳の頃から見ていました(´ω`)はじめてコメントします☆

ずっと陰ながら応援してましたよ(^ω^)

しぃ君字がめちゃうまいですね(*^^*)私よりはるかに…。(笑)

また来ますねっ(^3^)/
Posted by さばとらにゃん at 2013年05月08日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358419255

この記事へのトラックバック