2013年03月28日

五ヶ月ぶりに…更新!!!煤i´Д`;)


こんなくだらないブログの更新を待ってるマニアックなあなた…

ありがとうございます。

本当にお久しぶりです★★


なんと、ホームページ「ゲイでもいいぢゃん」が消えてしまいました(´・ω・)

無料でお借りしていたスペースなので、しかたないっちゃ仕方ない。


相互リンクして下さってた方などすいません。


とりあえずこのブログをメインとして更新していきますので宜しくお願いします(*´∀`*)


そうそう!


あけおめーことよろー!!2013年!!

俺は「小吉」
にゃお「大吉」

でした…(#゚Д゚)むかつくー!!

もう一回引きに行く!って言って、行ってない。


って事で、俺もにゃおも元気にしてます。

まだちゃんと付き合ってますよーww

ただ、忙しくてラブラブは激減りしました。


皆さんはお元気してます?


俺は仕事しながら学校に行く事になって…

いきなりだけど、明日合格発表の日!!

緊張します。

春から学生かなぁ(*´ω`*)


にゃお君は、ちゃんと仕事頑張ってます★

もう三年目!?関心関心♪


とりあえず近況報告でした。


全然更新出来ずにごめんなさい。


また時間見つけて更新します!


クリックお願いします(・ω・人)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

posted by しぃ at 00:04| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
更新があったら、コメント入れよう!と、ずっと待っていましたよ。
初期の頃からブログを読んで応援していたのに、このまま終わってしまうの?と、
コメントを入れなかった自分に後悔していたんです。
お二人とも、忙しそうだけど元気で良かった!
仕事しながら受験勉強してたんですね〜、凄い。受かってると良いですね、応援しています。
ちなみに、私も東北在住なんですよ。
なので、勝手に親近感湧いてました。(笑)
また、来ます!





Posted by カヨ at 2013年03月28日 06:08
ずっとブログ拝見しています。
大阪在住の今年成人式を終え4月から社会人のかけるっていいます。
自分も今現在超〜ラブラブな彼氏ととても幸せな生活をしています。
ずっと更新されてなかったので元気でよかったです。ネコも時々ブログに出てきてめっちゃかわいいな〜って思っています。自分もネコが大好きなので・・・・。受験、無事に受かっていることを願いたいです。応援しています。
Posted by かける(男の子) at 2013年03月29日 11:45
しぃくん!元気で良かった!(ToT) あまりにも更新されてないから、いろんな問題で、やめたのかと思ったー。 ねこちゃんたちも元気かな?

しぃくん、にゃおくんが、これからもエロく仲良くありますように!
Posted by ケンヂ at 2013年03月29日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック