2012年09月14日

2人でアレをちゅぱちゅぱ


こんにちは(゚д゚)/


明日から3連休な俺。いえーい!


3日前にドライブしてたんですけど、
途中のコンビニで今話題の
「ガ○ガリ君リッチ コンポタージュ(税込126円)」
を買いました

ガリガリ君リッチ コンポタージュ味.jpg

ラスト1個でした(∩´∀`)∩

俺たちはいつもなんでも1個を半分こ。


レアなアイスに興奮しちゃって
コンビにの駐車場で

2人でちゅぱちゅぱしました。


俺「んー!ちゅぱちゅぱ美味しい(*´ω`*)」


にゃお「俺も俺もー!ガブッ!いやーん♪美味しいー(*‘ω‘ *)レロレロ」


俺「早く!早く!次は俺だよ!ジュポジュポ♪ガブガブッ」


にゃお「ちょっとー(#・∀・)食べ過ぎよ!早くちょうだい!!」


俺「美味しいー!!イクイクー♪ピュッーーー」


で、視線を感じて、パッと横みると


隣の車の中からギャル4人組がこっちを
凝視していました((( ;゚Д゚)))

wwww


なんかコーンポタージュを冷凍して
食べてる感じですね。

中にコーンも入っていて、美味でした。



是非、購入出来た人は人に見られないように
ちゅぱちゅぱして下さい。



家に帰って気付いたんですけど、
これみてー!!

当たり.jpg

やったね( ゚∀゚)ノ


最後にランキングを
ポチっとお願いします(・ω・人)

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




posted by しぃ at 14:44| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくん!
あれあれ!?

最後ぢゃなかったのね!
良かったー!
しかも、二人ともラブラブだしぃ!

とにかく良かった!
Posted by ケンヂ at 2012年09月15日 21:42
仲が良くてうらやましいです♪

更新楽しみにしてます☆
Posted by キヨハル at 2012年09月15日 21:48
いつまでも仲良くやってくださいね☆
Posted by キヨハル at 2012年09月15日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292504834

この記事へのトラックバック