2012年09月12日

俺の先走り…、おねぇ系の先輩

お疲れ様です。



皆さん…

コメントありがとうございます(pд`q)

そして、申し訳ありません。


俺は先走りし過ぎて、“試用期間”ってのを忘れていました。


何もわからない俺が今の状態でお店にいても邪魔なだけですもんね…


だから、まだ更新出来ない程忙しくはないです(*。-艸-`)


と言っても、やらなきゃいけないことはあるんですけどね…



さっき仕事から帰って来て、一人でご飯作って食べてます。


にゃおと一緒に食えないのがちょっと残念。

しかもにゃおはギコちぃと一緒に実家だから結構寂しい…


まぁ、我慢しなきゃ




なんとか職場には馴染めそうです。

ってか、どうも仲間がいるみたいです(爆)

初出勤の日に、唯一男の先輩と話してた時なんですけど…


俺「男って、先輩一人なんですね♪こーいう仕事は、男の人って少ないんですか?(・ω・)∩」


先輩「んー、やっぱりー、そうだねー。女の人が多いよねー♪たまに男の人いるんだけどー。んー。なんて言うのかなぁ……、お…おねぇ系の人が多いよねー(*・ω・*)」


俺「先輩みたいに…?」

(カマだけにかまをかけてみた!(*。-艸-`))


先輩「そぅそぅ…!」


俺「えーΣ('ロ'驚)!!先輩ってそっち系なんですかあー!確かにそぅ言われればそうかも…」


先輩「失礼ね!引かないでよ!冗談よ♪」


俺「ま…まぁ、今のは聞かなかった事にしまーす(-ω-;)」




先輩冗談って言ってたけど、多分そっち系だと思うw

カミングアウトしないと決めた日にほぼされちゃった俺…

(。-ω-。)モフモフモフフ



ってのをにゃおに報告しました。


俺「ね、これは確実にゲイでしょ?」


にゃお「…じゃぁ、仲間いたんだから、カミングアウトすればいいぢゃん!」


俺「だから、しないって言ってんじゃん!俺は仕事は仕事って割りきるんだからさっ!シッ!」



にゃお「あっ!それより、太陽系何あるか言える?」


俺「いきなりだな!言えるに決まってんじゃん!」

|∀;)。oO(・・・5個も下のガキになめられてたまるか……!!なんだっけ?確か…なんか語呂合わせがあったよな…。“すいへーりーべー”とか…だから最初はすいだから、彗星かっ!)


俺「彗星!」


にゃお「はっ?で、次は?」


俺「“へー”だから、ヘイ星!で、次がリー星??ん?わからんくなった!(-Д- #)すいへーりーべー…」


にゃお「おだまりなさい!(`へ´*)ノそれは太陽系じゃなくて、元素記号じゃない!ばか!」


俺「あー。本当だ…って、話変わりすぎじゃー(*`Д´)ノ!!!」


なんとかやっていけそうです。

また余裕あれば現れます。


本当にすみませんでした人( ̄ω ̄;)


最後にランキングを
ポチっとお願いします(・ω・人)

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by しぃ at 01:21| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292075534

この記事へのトラックバック