2012年08月30日

コンタクトにゃお




ばんゎ!(・ω・)∩




先日にゃおがコンタクトを買って来ました。


今回は使い捨てタイプじゃないやつにしたみたいです(-∀-)


しばらく眼鏡だったから、ちょっとコンタクトにゃおは新鮮っ

俺も目悪いけどぉ、コンタクトは嫌だなぁ!怖い…ってか痛そう…



俺「俺一生コンタクト無理だわ!痛くないの??考えただけでも痛いっ!」


にゃお「やっぱさ〜、初めて付けた人ってさ〜、暫くは目が開けれないらしいよ…」


(めっちゃ自慢気に言うから聞いてたら、腹が立った(-Д- #))


俺「ケッ( ゜ 3゜)!心配しなくて一生もつけねぇよーだ!ってか、普通に考えて自分の体に何か付いてるのがありえないわ…違和感ありすぎだろ?」


にゃお「そんな事言ったら、なんでもそうじゃん!だって…」

俺「あっ!そー言えば、俺も昔チンポコリング付けてた時あったからそれみたいなもんだ!」

にゃお「そ、そーいう事にしとこう。」



あのリングは確か、オート新月ックスで、無くしたんだよね…

多分店員さんが掃除してる時に拾って、
「なんだこのリング?くんくんっ。うわっ!チンポくさっ!」
て言ってる所を想像しちゃうw


まぁ、それは置いといて…

ってか、本当に一緒にそーいうの買いに行かなくなっちゃった…


今まではそーいう系?って、ぜーったい二人だったからなぁーd(・ω・*)



多分にゃおが大人になってきたんだと思う。



早いなぁ〜。



そりゃあそうだょね。


だって来月で24歳だもんね…



わたくしはもうすぐ30歳です。

(。・ω・)<いらっしゃいませー!



二人はこの先どーなるのか…




俺あの曲好き…


「ひとりじゃない with MONGOL800(SOFFet)」


俺は元々MONGOL800が好きなんですけど、これ聞いてSOFFetも好きになりました…



この曲は6年前、石川で車を買って、二人で山形まで車で向かってた時に流してた曲なんで二人共耳に染み付いてます。


たまにこの曲を聞くと、

にゃお「あっ!これ石川から山形まで向かうときに車で聞いてたやつニダ!懐かしいニダ!」

俺「本当、音楽ってのは凄いよな…」




あなたがいたから今の僕がいる…


in山形
posted by しぃ at 02:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289061921

この記事へのトラックバック