2012年08月22日

大喧嘩



コメントありがとうございます(;д;艸)+。

次回まとめて返しますね。


心配して下さって、メールもありがとうございます。


でも本当にごめんなさい。

その件に関しては誰一人とお返事出来てません。



胸が痛くて、返事出来ませんでした。


そしてタイミングを逃してしまいました。

ごめんなさぃ(つω`*)





そんな最中、にゃおと喧嘩しました(*`Д´)ノ!!!



本当にどーでもいい事なんですけど、にゃおは隠れて日サロに行っていたという話です。


日サロとは日焼けサロンですねww




何を目指してるのか…めちゃめちゃ肌の色が黒いんです。


もぅ日焼けぢゃなくて、焦げてるんです。


暗闇の中でしゃべってたら、全身黒いから歯だけカタカタと動いてるんですよw



まっ、毎日お風呂の時に体見てるから気付くレベルなんですけど、いつも言い訳してたのです。


俺「焼け過ぎやろ!日サロ行ってるだろ??」


にゃお「えっ? (;゜ ゜)ノ?ほらっ…アタシ、元々色黒だからさぁ」とか…


俺「そっかぁ…」


俺は不思議だなぁ〜と思いながら、
「まぁ、元々肌が焼けやすい人もいるからなぁ」

なんて自分を納得させてました。



そしたら、昨日にゃおの仕事着からポロッと日サロのスタンプカードが!!


しかも週2位で通ってたという………



はい。第1ラウンド開始ですw

大喧嘩は想像におまかせします。



日サロに行く事自体は悪い事ではないんですけど、

な・ん・で!コソコソ隠れて行くんだよ〜(-Д- #)

って…



にゃお「だっていちいち説明すんのめんどくさいぢゃん!(・ω・)


俺「日サロ行って来るわ〜!のどこがめんどくさいんじゃー!!嘘がバレてやいやい言われる方がめんどくさいだろーよ!」


そこから第2ラウンド開始です。



結局2時間くらい話し合いになりました。



でも今思ったら、こーやって喧嘩するのもあとわずかだなぁって思うと………………
( ´Д⊂ヽウェェェン




なんて思わない。



嘘つきにゃおには最後の最後までイライラしちゃうね。



たくさんのイライラをありがとうにゃお。(つд;*)
posted by しぃ at 03:55| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの返事しなくちゃー!!って思わなくていいんですよ??読んでくれてるだけで嬉しいですからo(^-^)o
こんなときにケンカですか・・・あんまり黒すぎるのは怖いと思うんですけどね・・白すぎもイヤですが・・・ほどほどが一番です!!まあ今は外にいるだけで焼けちゃいますけど(ノ△T)
もう終わりしかないみたいな言い方しないで下さいよー(┳◇┳)寂しい・・
Posted by ゆん at 2012年08月23日 20:59
>>ゆん
ですよね…凄くネガティブになってる僕がいる(∩ω・。)
Posted by しぃハァハァ at 2012年09月01日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287780130

この記事へのトラックバック