2012年04月25日

2400日突破ー!「マスかいてねっぺや」って



こんにちはー(つω`*)




近所の桜は、やっと
50%位咲いたかなぁー
って感じですね。




そー言えば、
付き合って2400日越えちゃってましたー!!

(ホームページに、付き合った日カウンターがありますよ)




パチパチパチチ(pq´ω`*)




こーいう時は、「思えば色々あったなー」って
少し振り返るんですよ。



二人が付き合う前からブログは書いてますけど、
その頃から見てくれてる人はさすがに少ないと思います。



でも本当にありがたい♪



6年以上ですから…



当時高校生だった人とかもう社会人だと思います。



もぅ子供とかいたりいなかったりして…





あの頃はにゃおも若かったなぁ(*´д`*)ハァハァ





まだパイ毛も生えてなかった…






脇毛も少なかったぁなぁ



チョロチョローって






ただ、ケツ毛だけは俺の3倍は生えてた

ワッサワッサww( ´Д`)=3





何も知らなくて、
シャワー浣腸を一から教えた俺…




汚い話になりますけど、

(今、食事中の人は見ない方がいいですww)


した事ない人はわかんないかもですけど、
出す時やっぱり音がでちゃうんですよね(´Д`;)



それを、昔は音を気にして、
流しながら…とかだったけど、



今は





俺「あー!タコ壷に入れさせてよー!!」






にゃお「じゃあシャワ浣行って来るおー!」






俺「早く早く!もう我慢出来ない!!カッチカチやぞ<丶`∀´>」







数分後、





「ブーーーーーーーーーーーッ♪ボフッ!!」って…








|-`).。oO(おいおい…!音を消せ!音をっ!!萎えるわ!)







まぁそんな感じで、色々変わってくる物もあるんです。




最近は


「あ〜、マスかいてねっぺや!!」


って、言うんです。






多分

「あー、オナヌーして寝よう寝ようっ。」


って意味なんだと思うんですけど、






おっさんかー!

って感じでしょ(-ω-;)



多分ね、会社で覚えて来たんですよ。



普通にシカトしますけどね。


しつこく連呼してますけどw



どーでも良い事覚えるから、
大事な物を忘れるんじゃないかって(ヽ´ω`)ハァ…




まったく、年下って大変



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



>なおさん
確かに変態センスはありますよねダッシュ(走り出すさま)
食べても肉が付きません(´Д⊂
分けて欲しいww

>勇希さん
ありがとうございます!
そうなんですかー。
復活待ってます手(グー)

>ゆすけさん
一緒ですね(*´∀`*)若いから、
毎日モフモフですね!
仲良く見えるだけですよーw

>だいさん
久しぶりです( ゚∀゚)ノ
わー!
おめでとうございます。
4月って、ホヤホヤじゃないですか(*/∀\*)イヤン
ラベル:シャワー浣腸
posted by しぃ at 19:35| 山形 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば 数年前 、 二人の「松島で繋いだ手」というタイトルの画像が大好きで コメントしたのがきっかけでしたね…覚えてますか?

これからも ずっと追っかけますよ〜^^
Posted by なお at 2012年04月25日 20:56
長ーいお付き合いうらやましいです電球
長年一緒にいると、恥じらいがなくなりますよね 笑

僕もおしりの毛が濃いので(コンプレックス↓↓)、にゃお君と共通点です(ノ><)ノ

これからも更新楽しみにしてます八分音符きらきら
Posted by ゆーとん at 2012年04月26日 00:44
しいさん、お久しぶりです!
覚えてますでしょうか…高校生・大学生だったころに少しやりとりをしていただいたヨンですダッシュ
しいさんの言うように私は今、社会人でこどももいます!
コメントは全然していませんでしたが、気持ち悪いくらいずっと拝見させてもらってます「!!」
楽しい毎日をずっとお二人で過ごして頂きたいです(^^)
Posted by よん at 2012年04月26日 09:16
しぃくんおはよー!
2400日!おめでとう! パチパチパチチ(^w^)
お互いに結局愛し合ってる証拠だね!
これからも仲良くね!

俺も、手繋いだのスキです! 何かうらやましかった。てれてれ
Posted by ケンヂ at 2012年04月26日 11:51
おめでとうございます(*´∀`*)♪
私は5年位前からblogを見させていただいてますが、この5年の間に結婚して子供もいます(笑)
時の流れは早いですね(;・∀・)

これからも応援してます(*´∀`*)
Posted by うーは at 2012年04月26日 16:57
コメ返ありがとござます!

6年てまじすごいっすね(*`Д´)ノ!!!
自分らも2年半ですがそんくらいいきたいですw

慣れると何でもありになってきますよねww
げっぷとか屁とか当たり前のようにかましてきますからねー
ほんと恥じらいってもんが無くなりましたww

これからもずっと仲良しでいてくださいね!(^^)
Posted by ゆすけ at 2012年04月26日 20:05
4/18 の「細くてもいいから」→カチン て…ww分かります^^ ぼくの彼氏は、カチン じゃなくて パシーンどんっ(衝撃)手(パー) ですけど(笑)
Posted by ギトン at 2012年04月27日 10:39
こんにちは!
高校生の時からこっそり見続けて今や21歳です笑
ずっと応援してます!!
Posted by ゆい at 2012年04月30日 01:31
うちのこども9歳になったよ揺れるハートずっと応援してるよ揺れるハートよく寝かせながら見てたの思い出す黒ハートわーい(嬉しい顔)
Posted by なると at 2012年05月23日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック