2012年04月18日

発情期の君には俺の極太の…


こんばんわー(´∀`)


久しぶりです。


不定期でごめんなさいませ。



やっと山形も暖かくなって
来ましたよー。


皆さんのところではもう桜とか
咲いていると思いますけどねー(´・ω・)



一昨日くらいから、♀猫ちぃが
発情期でヤバイ事になってます(;^o^)



うるさくてもぅ大変……



いろんな所に体をこすり付けて、
ニャーオニャーオ叫んでます。



いや、でも気持ちはわかる!!




俺も発情期の時はいろんな所に
こすり付けるからぁww




タコ壷にねw
(意味深)



で、
それと同時ににゃおも発情期みたいで、
一緒に居ると



「ねーねー、アソコ見せて!アソコ見せて!」

ってうっさいんです(´・ω・`)



俺「やめろ!お前は発情期の猫かっ!!」





にゃお「猫だもーん(・ε・)」




俺「あーそうか。わかったよ。じゃあ俺の極太猫じゃらしで遊んでやろう。」





にゃお「はぁー。どこが極太。猫じゃらしより細いじゃん!!」





俺「はー。やっぱり見せてやんないわ(#・∀・)このドラ猫!」





にゃお「えー。お願い!細くてもいいから(*‘ω‘ *)」





俺「カチーン」



にゃおは自分のが太いからって、
俺をイジメます…





下ネタ日記になちゃったw





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



>サクラさん
ダブルデートいいすね(*´д`*)
まだ一回もした事ないんです。

>ギトンさん
そうなんですか?
俺きゅうりはあんまりそのまま
食べた事なくて…
お尻にキュウリはまだ
未体験!ドエロのギトンさん、
感想お願いしますw

>なおさん
さすがなおさんw
やっぱりイボはいいんですねw
posted by しぃ at 20:42| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃくんこんばんは!てれてれ

俺は太い方なので、『ふとっ!』って、よく言われます。バナナバナナバナナ 長さはないけどね!

にゃおくん、いつも楽しそうで、カワイーです!手(チョキ)
Posted by ケンヂ at 2012年04月18日 22:42
初めましてコメントします(o^∀^o)

お二人の日記いつもほのぼのしてて、楽しく拝見してますにこにこ
僕も極太の欲し…(ry 笑

これからも更新楽しみにしてます♪♪
仙台からでした電球
Posted by ゆーとん at 2012年04月18日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265388244

この記事へのトラックバック