2012年04月13日

立派なキュウリで…



こんばんわ(*゚∀゚*)




今日は質問ー!!



いきなりキュウリを渡されたら、
ドエロなあなたならどうしますか…??


持つだけで
(*´д`*)ハァハァ
しちゃう人もいるでしょう。

股に挟んで
モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
しちゃう人もいるでしょう。



なかなかきゅうりを生で


「はい!きゅうり!」


って渡される事ないですよね。




それがあったんです。



ちょっと先日、用事があって
にゃおの実家に
一人で行ったんです。


その時に、にゃおのおかー様に
挨拶しようと、おかー様のいる
リビングドアを開けたら…


「はい!!きゅうり!!」
って…

(  Д ) ゚ ゚



ま、まさか!!


……そ、それを俺にどうしろと……



もしかしておかー様は
俺がまだバリネコだった時の
あの入れられた時のなんとも言えない
感覚を呼び覚まそうとして…


とか色々考えちゃいました。



俺「ご、ご、ごりっぱなきゅうりでございますね…((( ;゚Д゚)))」


おかん様「これね。生で食べるの!味噌付けて。食べて」


俺「えーーー!!マジっすか!」


とりあえず変な事に
使うんじゃなくて安心。


「でも、今はあんまりきゅうり1本を生で食べる気分じゃ…
てかあんまりきゅうり1本生で食べた事もないし(;ω;)」


と思ったけど、
にゃおのおかん様の言う事は絶対!!


人生の試練だと思って
モグモグと食べました。


それをね、ヘタまで全部食べてん。



未だににゃおの両親にはド緊張します。



あー。



次行った時なすび出てきたらどうしよww






そー言えば、いつの間にか
ブログランキングに参加してます。
みんなブログに貼ってたから
宜しくお願いします(*´∀`*)
(携帯からだとポイントは入らないかも知れません)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


>ケンヂさん
ふきのとうの天ぷらいいですね!
作っちゃおexclamation×2
ラベル:キュウリ ゲイ
posted by しぃ at 23:33| 山形 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えてるような気って(笑)
ってかにゃお君としぃ君とメルアド交換したぁ〜いうっしっし
んでダブルデートしましょ( *^艸^)
Posted by サクラ at 2012年04月14日 11:58
え?
キュウリに味噌つけて丸かじりって…ふつうだと思ってましたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お尻に突っ込んで味噌つけたりしたらダメですよww
Posted by ギトン at 2012年04月14日 21:53
わたくし イボイボつき胡瓜が、好きであります^^
Posted by なお at 2012年04月15日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック