2012年04月10日

おやつがない!



こんばんわ。


お腹が空きましたわー( ;∀;)


おやつも何も無いんです。



基本的に家に食べ物無いんです。


ってか、おやつをストックしても
直ぐ食べちゃうからねww



にゃおが帰って来るまで
ご飯も食べれないんです。



第四条「一人では食べるべからず。」



にゃおの食の恨みは
とてつもないからな( ゚д゚)


ガマンガマン。


さて今年の春も「ふきのとう」を
摘みに行きますか。


って、ちょいちょい書いてるけど、
一回も行った事ない(´Д`)


今年こそ!!


そして、ふきのとうパーティーだ!



いや。


やっぱ「から揚げパーティー」がしたい。
ラベル:ゲイ
posted by しぃ at 21:47| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近更新多くて嬉しいです!
ふきのとうの天ぷらたべたひ!
Posted by ケンヂ at 2012年04月10日 22:21
しぃくんこんばんは!
てゆーか、帰ってくるまで、ご飯まつとか、カワイー! すげーうらやましいです!
Posted by ケンヂ at 2012年04月11日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック