2012年03月29日

ヘソまで届ーけ☆




完全に体が回復しました(・ω・)∩



俺「相当、疲れてたのかな。ねー、にゃおちゃん」





にゃお「疲れじゃなくて、もう歳なんだよー( ゜ 3゜)≡@!おっさん」




俺「はー。自分で言うのは良いけど、言われるとムカツク(#`皿´)フンガッ!!」





でも、それは自分でもわかってます…




明らかに反り具合が…



昔はヘソにくっつく位
だったんですけどね。




なんか手をパーにして、
指の角度と照らし合わせて
勃起年齢を調べるゲーム
ありますよね( ´艸`)


知ってますか?


勃起角度.jpg




俺やってみたら「中指」でしたΣ(ノд<)



にゃおは「親指」でした。




ここをこー持って離すと、
ペチッ♪



「痛ッ」




>こんばんはさん
宜しくです(*^ー^)ノ♪

>なおさん
本当良かったです(;>_<;)
はぃ。頑張ります♪

>えすさん
久しぶりです(・ω・)
落ち着いたらまた遊んで下さい。

>ギトンさん
そうなんですよね。
少し安心しました♪

ドキドキしますよね…
posted by しぃ at 01:40| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆体調良くなってよかったですね(o^∀^o)また覗きに来ます♪
Posted by 桜 at 2012年03月29日 23:19
しぃくん!おはようございます!

回復して良かったです!顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
角度・・・
今30才ですが、大分調子がいいと、10代の角度まで行けます!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
Posted by ケンヂ at 2012年03月31日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック