2012年02月13日

上杉雪灯篭まつり



こんばんわ(=゚ω゚)ノ



土曜日に米沢の「上杉雪灯篭まつり」に行って来ました。



山形から米沢まで車で大体1時間30分位



厄年がちょっと心配だったけど、にゃおも前日から楽しみにしてたので、張り切って行って来ました。



にゃおの運転で♪




でも、それがダメだったのか…(;ω;)



米沢に到着して、事故った…



お祭りを見る前にです…





しかも「オカマを掘られる」という。



なんともゲイでもいいぢゃんに相応しい事故でしたw



まぁ、相手の方が100%悪いという結果で、お互い体も無事だったので本当に良かったんですけどね。



もうお祭りの雰囲気ぶち壊しかと思いきや、ちゃんと楽しんできました。



雪中花火ー。灯篭!絆ぁ。



雪中花火




灯篭




絆





そして帰りはちゃんと俺が運転して帰りました。





それにしてもこれだけ続くと、本当に怖いです。






俺「明日は神社行って、お守り買うぞ!わかったか!」



にゃお「本当にお願い!このままじゃ俺死んじゃう……。俺死んだら宜しく。」



俺「バカ言ってんじゃないんだよ。ズポズポ」



そして、昨日、ようやくお守りを買って、お参りして来ました。



お守り500円


安っ(;゚д゚)
効果あるんかい!


厄除けの儀式は、7000円という事で見合わせました。



まぁ、「肌身離さず」と、神主さんもおっしゃってましたのでね…。



これで、一安心…か……
【関連する記事】
posted by しぃ at 21:49| 山形 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掘られちゃったんですかww
体の方は
大丈夫ですか?

ん?(・_・)
ズボズボって?←←
しぃくんも
にゃおくんを
掘っちゃった?笑
Posted by しき at 2012年02月14日 06:06
米沢来たんですね!!
しかもカマ掘られちゃったなんて/(^O^)\

でもにゃお君もしぃさんも無事でよかったですね◎
Posted by さ at 2012年02月15日 22:25
こんばんは!

二人とも無事でよかったです。
それにしても、ズボズボが気になる・・・
Posted by ケンヂ at 2012年02月19日 21:49
>>しきさん
掘られちゃいましたww
体もあそこも無事でした(;´∀`)

ズポズポは、ご想像に…ww


>>ささん
はい!米沢行きましたー♪
本当に無事で良かったです。


>>ケンヂさん
本当、無事で良かったです♪
そんなにズポズポが気になるなんて…エッチ(*´д`*)
Posted by 管理人しぃ at 2012年02月22日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック