2012年01月27日

にゃお君骨折事件



こんばんわ(´・ω・`)


今日もゲイでもいいぢゃんの時間です。




今日はちょっと元気がありません…



なぜなら

実は、昨日にゃおが……




にゃおが……(泣)




人差し指を骨折してしまったんです。






昨日の夜でした…





にゃお「もしもし…オレオレ!」




俺「はっ?(これはまさか……オレオレ詐欺…!?(;゚Д゚))」




にゃお「おーい!!スライディングハンマーで指挟んだ!!今から病院行くから…」




俺「あっ!にゃおやん!!えっ?病院??大丈夫?」




にゃお「感覚ない!ヤバい…(;ω;)」




俺「わかった。わかった。俺がついてるから…安心して…とりあえず病院行こか…」





そして病院に到着。(夜なので救急入り口でした。)




そして受付を済ませてにゃおは診察室に入って行きました。




ところがにゃおが診察室に入ったっきり出て来なくて…




居ても立ってもいられなくなって俺は病院中を歩き回りました。




そして5分…




診察室からにゃおと先生が出てきました。




俺「先生!!にゃお……じゃなくてこの子は大丈夫なんですか!?(´;д;`)」



先生「まぁまぁ…落ち着いて…。そこの椅子に座ってて下さい。」




俺「はーい!!」




俺「どうだった!?(゚´ω`゚)」



にゃお「骨折だってさ…」



俺「こ、こ、こ、骨折!?」




にゃお「俺ぜってー厄年だよ(´Д`)」




俺「そうなん。大丈夫だって…きっと厄年じゃないから…安心しなよ。」




にゃお「そうかなー。」





実はにゃお二週間前に軽く車で事故ったんですよね…。



俺も心配になってにゃおが今年厄年かどうかを調べてみました。



厄年サイトでにゃおの生年月日入れてと…


検索♪と…


ピー




今年あなたは大厄です。
あなたの人生において最も注意が必要な年。
厄払いのご祈祷をすませて、心やすらかに。」



ギャー!!


土日で厄払い行かなきゃ…




ちなみに俺は厄年じゃありませんでした。





まぁ厄も二人で半分こかな(*´∀`*)
posted by しぃ at 21:41| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故に骨折大変だぁふらふらにゃおちゃん

しぃちゃん守りまくってね黒ハート
Posted by なると at 2012年02月04日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248846139

この記事へのトラックバック