2012年01月16日

大事なお知らせ

明けましておめでとうございます!!



お久しぶりです(;ω;)


なんだか急に「閉鎖!」って言っちゃってすみません。



色々考えちゃってしまって…



もちろんにゃおとの事もあります。


大晦日には大喧嘩しちゃって…(二人の喧嘩ランキングだと4位くらい)



今回ばかりはもぅ「あっ……これはお別れかも…」って本当に思いました。



でもなんとか年越し前には仲直り出来ましたけどね(汗




別れると思うと色々な思い出が走馬灯の様に頭の中に浮かび上って来るんですね。



そして俺は泣いちゃいましたw




ただ今回はそれだけじゃなくて、


地震の後からしばらく自分じゃない自分の存在に気付いたんです。


これが手強くて(´;ω;`)



H×Hで例えるなら、

脳に針を刺されたキルアみたいに、暗示をかけられた状態です。



まぁあんまり考えたくもないんですけど…




今は目標を作り、自分らしさを見つける為に前に進んでいます。




他にも色々あるんですけど、まぁそんな時期だったみたいです(゚´ω`゚)




そんな中で閉鎖って考えたけど、




やっぱり俺はまだゲイでもいいぢゃんをやりたいです!!





なんたって、にゃおと付き合う前から運営してきたし、
俺にとっては色々な思い出も詰まってます。







そこでしばらくは縮小運営という事で宜しくお願いします。



通常運営は8年後の予定です。




とりあえず新年のお喜びと、ゲイでもの復活の報告でした。



お騒がせしてごめんなさい。
posted by しぃ at 20:49| 山形 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーよかった(*´∇`*)
Posted by Y at 2012年01月16日 20:56
よかった。゚(゚*´Д⊂グスン

これからも楽しみにしてるね♪
Posted by みぃ at 2012年01月16日 21:34
良かった!
これからも応援してます!
Posted by ケンヂ at 2012年01月16日 22:00

良かったです(´TωT`)!
これからも応援してます八分音符

Posted by か at 2012年01月16日 22:12
>>Yさん
>>みぃさん
>>ケンヂさん
>>かさん

ありがとうございます(;_;)

頑張ります。
Posted by しぃ at 2012年01月16日 23:32
おがえりなざいっ(`;ω;´)
応援してます(^∀^)
Posted by りょうた at 2012年01月17日 01:35
よかった顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハートこれからも頑張ってください!きらきら
Posted by な at 2012年01月17日 08:19
良かったですp(´⌒`q)

これからも
応援してます(^^)
Posted by 紅蓮 at 2012年01月18日 19:17
2年ほど前からときどき拝見してました。これからも宜しく!そしてがんばってください
Posted by ギトン at 2012年01月20日 03:54
良かった黒ハートしぃちゃんお帰り黒ハート黒ハートずっと見てるファンは嬉しい黒ハート

アリガトウ黒ハート戻ってくれて
Posted by なると at 2012年02月04日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック