2011年10月11日

飼い主(にゃお)に似て食いしん坊



ただいま( ´Д`)=3


あー、今日も疲れましたねー。




ってかいつの間にか10月になってた…みたいな…w




なかなか更新が出来なくてすいません(´д`)







ちょっと聞いてくださいよー!!



ウチの猫達、にゃおがお土産に買ってきた観葉植物を、次の日葉っぱ一枚残らず食ったーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン







(゚Д゚;)エーッ






なんて食いしん坊なんだ!!


ちゃんと餌はあげてるだろーー!




かなりお気に入りだったのに…(´;ω;`)



ただの枝になっちゃってるし!もぉ






「山形市で30年振りに歩行者天国になるよ!」ってにゃおが言ってきたんですよ。




にゃお「行こうよ!きっと可愛いショタコソもたくさんいるからさっ!」



ってうるさくて…(;´∀`)




でも行ったは良いけど若い子いねーーーーーー!





まぁ久しぶりに二人でお散歩しましたよ。



昔を思い出す(*´∀`*)






その後ゲームセンタ行って、欲しい物があったので画像載せときます(笑)





ショボーン




このショボーンシリーズ最近どこに行っても見るよねww





それではこの辺でさよならーヽ(´ー`)ノ
posted by しぃ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、キングかわいそす(´・ω・)私のケータイにもついてます!!全色コンプゎなかなかできない…
Posted by み-たん at 2011年10月13日 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック